ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつ空、ふたみクリア。PC強化・・・
まずいつ空からはなそうかw
ふたみ編クリアしたけどな、なんかストーリーが、よくある展開ってのでもないんだろうけど、なんかあるていど予想つく展開でかつ後半(特に最後のほう)が話詰め込みすぎてたのでおもってたよりストーリーが・・・だった。いや、決して悪いわけではないがww
ついでに言うと、最後のほうは泣きかけた。發は命とかにかかわる悲しいお話が苦手です。でもそういう話を読んだり見たりしたいとおもってしまうんですよ^^;
しにがみのバラッドとか号泣ものありましたからね(笑

で、PC強化の話
發のメインPCはCドライブが5400RPMの30GB、Fドライブが7200RPMの40GBだったんですが、ウィルス対策ソフトを入れてからとてつもなく遅くなってしまったので、今日1日かけてメインドライブを7200RPMの40GBに交換、起動が早くなったよwwww

ってか、いつ空のPS2版出るらしいが、ふたみとヤったあとの静との会話とかどうするんだよ、あそこで別の言い回しにしたらちょっと後々の話変わらないか??笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/96-3e3e9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。