ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
京都、校外学習・・・
きのうね、京都の方に行って校外学習だったわけですよ、祖母の家が京都だから正直行ったことあるところばっかり、ってか京都とかベタだしな、小中高あわせたら学校から2回か3回行った気が・・・

で、ここで普通に済ませて終わらないのが俺クオリティ(マテ
まぁ、ふつうに大して問題なく校外学習は済ませたわけですよ。集合完了して、点呼とって、
担任(通称がみ):お前ら、寄り道とかすんなよ、見つけたら補導じゃ補導、帰りに三宮とか寄って騒ぐんちゃうぞ!!」
俺ら:「はーぃ」

・・・

まぁ、三宮とか行こうと思ったらいつでもいけるから行かないけど、京都のアニメイトとゲーマーズはなかなかいけないんでね(両方とも京都の中で、祖母の家のちょうど反対の端にあるのでかなり時間がかかる)
というわけで、行ってみた。探すのにかなり無駄な時間をかけてしまった。同行中のマイケルを疲れ果てさせた俺の兵法勝ち
んで、まぁ結局見つけていったんですが、いいね、夜明けなのラバーストラップまだ売ってたよ、思わず買ったが(笑
んで、今回結構思い切ってみたもの、Lump of Sugarのトレーディングカード(10枚入り420円)買ってみたww
かなり良かったんですが、もうね、集めたくなってきた(マテ
まぁ、なかなか収穫、グッズかったのも久しぶりだったし、楽しかったぜwww
あー今年の夏コミ行きてぇなー(無理
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/83-4d9b3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
