ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
どうしたッ!ダイワハウス(汗汗汗
どうも、發ですよ?(何気に疑問形
今日ね、マイケルさんといっしょに某有名自転車ショップ”ジョイランドアサヒ”に行ってきたわけですよ。何しにって?もちろんギャルゲーチェック(爆
で、マイケルさんは「この前来た時は魔女アラ(魔女っ娘ア・ラ・モード)の中古が安くで売ってたのに~」
これを読んだ時点で頭の中がクエスチョンマークで埋め尽くされた人もいることでしょう、そうです、自転車ショップとか言っときながら、堂々とゲームやエアガンを販売していると言う素晴らしき店です(昔はプラモデルも売ってた)。たどり着くまでに少し時間がかかりますが・・・
で、どういうわけか、発売前のはずのtan.タンジェントやefがすでに販売されてるッ!?
しかも少し安い(汗汗
もうね、なんなんだと言いたい、マイケルさん曰く「独占禁止法とかまるで無視やなww」同感ですハイ
で、軽く見てそのあとパソコン工房に行ってきました。ちょっとDVDメディアがなくなってきたので・・・
で、行く途中にマイケルさんと話しながらゆっくりと自転車を進めていた所、突如マイケルさんが自分の斜め前を見て驚きの声を上げたわけですよ。で、自分もその方向を見てみると・・・
daiwa

写真見難くてすみません、ダイワハウスです。
何が起こったのかは聞かないでください、自分もワカリマセン(^^;
凄い粉砕のしかたです。ありえねぇよッ!!!!
で、まぁ話は飛んで、パソコン工房ですが、DVD悩んだんですが、10枚入りで8倍速は290円、4倍速は190円だったので、4倍速を3パック買いましたwww
で、安い分海外製で信用は薄いんですが、いままで10パック以上買って1枚も不良品が無かったので買いました^^
でもね、レジで自分の前に並んでいた40代ほどのおばさんがいたわけですよ。で、店員に(買う時はいつも言われるのですが)「こちら海外製メディアですので大事なデータ等は保存しない事をオススメしますがよろしいですか?」と言われて、おばさん「えっ!?」
をいおい・・・まじかよこの人みたいな(汗

んで、今日パソコン工房行く前にG'smagazineのアンケートはがきをポストに投函してきたんですが、なんと、50円切手を貼らずに出してしまったぜ(泣
まぁ明日辺りに帰ってくるからら貼りなおして出すけどな、今日マイケルさんからもはがき徴収しといたから2枚出せるぜwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/40-fdccaaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
