ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
今日須磨海岸を走ってきましたよ
本当は高校のグランドで12000mを走るはずだったんですが、今日と明日は体育の補習でグランドを使うので使用不可能になり、須磨海岸まで走ってそこで何かしらの練習をする事になりました。
だが、ここで気を抜いて海岸で遊ばないのがI先輩クオリティです(爆
海岸を端まで走る(可能な限り砂浜のみ)ということで、足が接地してる時間が長かったり踏み込み(溜め?)過ぎると足が砂浜に沈んで走れるとか言う状況じゃないので、まぁ、なんと言うか、この練習内容の意図が分かったと言うかなんと言うか、まぁ、ピッチを早くして接地時間へらして沈むなと言うことですよwww
まぁ、結構疲れたってか、どこが疲れたか分からなくなった(笑
しかも終わってからすぐに流し3本だしな、先輩HAYEEEEEEEE(元ネタ:I先輩w
で、帰り、みんながやけに遅い(ってか後で聞いたら遊びながら帰ってたとかなんとか・・・)ので、とおまうぁえrい(遠回り
学校帰ったら先生がいきなり補強Bとか言い出すしな、ストレッチ間に合わんかった(汗

で、部活終わって家に帰る時に中学からの友達に遭遇。
29日の外出について話しながら友達の部屋でStepMania・・・

話しかわるが、そろそろクラスの友達から挑まれた格ゲーの勝負進めていかないとあかんな。
なんだ格ゲー練習かとか言うなよ?俺が言ってるのはプログラム勝負=格ゲーを作るッ!ww
なにしろグラフィック、サウンド(ボイス含む)、プログラムを全部自分で調達しないといけないからな、とりあえずグラフィックとプログラムは自力で頑張る。サウンドのボイスは友達まわって録音する(すでに何人かは許可もらったから^^)ってことで、なかなか時間が無いな。中間の電気基礎で欠点を取ったために冬休みの課題もらってしまったしな、部活もあるし、もう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/39-475c582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
