ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
俺流テスト期間中土日の過ごし方・・・
とりあえず、土曜日はまだ明日があるって事で日中はほとんどMERTY BLOODとSTEP MANIA、ToHeart2やってましたww
とりあえずこのみルートクリア・・・
某有名個人情報流出君あっきーは見てるこっちがはずかしいとかおっしゃっていましたが、確かにやり直すとはずかしいってのも間違って無い気がする(笑
MERTY BLOODは、どういうわけかステージ3で敗退(汗
くそう、イカれたアルクに負けてしまったじゃないかぁぁぁぁ・・・

だが、STEP MANIAは新曲をいくつか入れたのでやりこみましたよww
もうね、秋色恋華の曲とかとりあえず色々・・・

深夜になってから工業技術基礎のレポート開始
1:55から地獄少女見ようか迷う
2:25からあさっての方向見ようか迷う

まぁ、そんな感じ

で、日曜日。
さすがにヤバイな~と思い、工業技術基礎のレポート作成再開・・・
で、やってたわけですが、途中で「この青空に約束を-」とかやってたので、終了したのは今さっきですw
いや~、完成して見て思ったんですが、文章があんまり無い気がする。
ほとんど図だけだな、いや、マジで。再提出食らわなかったら良いんだが・・・
このあとまだ数学のワークが半分ぐらい残ってるんですが、これはどうしましょうか・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、初登場のあっきーです。

發さん、甘いなw
俺なんて数学の問題集なくしちまったぜw

あっきー累計テスト勉強時間、0時間(学校を除く

もうね、人生ネタ

にゃう~ん
2006/12/10(日) 23:01:33 | URL | あっきー #-[ 編集]
さっき終わったところだぜb

ぬるいなあっきーさんよ

俺なんか欠点候補だぜ!?w
2006/12/11(月) 02:50:00 | URL | マイケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/35-03f0a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
