ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
テスト3日目終了+パソ検ありました
今日は3日目ってことで、理科と国語があったんですが・・・ふふふ、やってしまいましたよ、自分の脳は一体どんな基準で優先度決めてるのか気になる。
と言うのも、朝、4時30分に目覚ましにて起きる(ここはテスト中は普通、これからいつもなら1時間30分ほど勉強するんですが)
まず、机に座り、パソコンをつけるw
スタートメニュー→全てのプログラム→Leaf→ToHeart2・・・

まぁ、なんと言うか・・・
気がついたら、6時だったわけですよ(汗
でもその後結構学校逝ってから勉強したので(特に漢字)点数は悪くないと思いますよ?(何故に疑問形・・・
で、理科、正直言おう、中学まで理科が得意だと思ってたのは、実は化学のほうだった(マテ
ようは、ダメだった

で、題名にもある通り、今日パソコン利用技術検定3級受けてきました
まぁ、筆記とか簡単すぎて、ふっ、みたいな
いや、でもね、クラスにいたんですよ、俺らに向かって「FDDって何の略?」とか聞いてくる方が2名ほど・・・
友達曰く「こいつら落ちたな」、同感ですハイww
実技、ワープロを使って簡単なレポート(?)のようなものを作成
うん、まぁ、抑える所はしっかりと抑えたので、大丈夫(笑

以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/34-78e120e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
