ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
長らく書いてませんでしたすみません
まぁ、色々とあったわけですよ、ゲームとかゲームとかゲームとか・・・
具体的に言うと、StepManiaとMELTY BLOODは何ものにも代えがたい最優先事項ということで(マテ
と言うのも、とうとう自作PCが我が手にッ!と言う事で、製作に携わっていただいたmusewさん、ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ、元々はゲーム専用機にする予定だったのですが、性能がいいのでいつの間にかメインPCになっていて、ノートPCにしか入れていなかったソフトもすべて移動もしくはインストールし、今はメーカー製のデスクトップとかノートは使っていません。ノートはたまに学校に持って行って友達とStepManiaしたりしていますが(笑
なにしろどんどん内容を増設しているので、もうなんか音が、オマケにケースは剛性が・・・
まぁ、冬なので問題なしっス(違

で、期末テスト1週間前を切っているのにゲームです、もう知りません(爆
HSPも新時代(?)と言うことで、同じクラスでHSPをしている友達と格ゲーなる物を作る事になりそうです。自分は基本的にイラストレーターなので(プログラムも手伝うことになりますが)楽しみですww
某有名ゲームメーカーnavelから発売されたReally?Really!ですが、先日クリアしました。まだCGが12%ぐらい残っているみたいですがww
で、友達からの通達によりますと、YURIAが歌っているオープニングテーマがオリコンで38位だそうです、さすが(笑
まぁ、テスト前に見事なゲーム的日々ですが、いつ脱出しよう(できる)かなwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/30-77f62c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
