ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
バトンを(強引に)拾ってきた
もう今日のブログ書いたけどそんなの気にしないんだぜwww
じゃあ報復のバトン逝ってみようか~

【 とりあえずバトン 】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?
 萌える絵の描き方とか思案してたりするので寝付けないんです

■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?
 そりゃゆいにゃんじゃね?榊原ゆいねw
 嫁が多すぎてこまるんだがw とりあえずちょっと古いがぶらばん!の妙かなー

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
 半分の月がのぼる空。これはマジで読んでないやつよめ。いい話だから

■今までに一番愛したキャラクターは?
 何言ってるんだ?俺のパソコンの中では俺は一夫多妻制なんだぜ?www
 いつ空のふたみでおk

■好きな悪役は?
 途中から悪役じゃなくなったけどオレンジだろw ジェレミア最高wwww

■自分に似ているなと思うキャラクターは?
 俺のような危ないやつはそういないな。もうカオスヘッドの主人公でいいよ(ぇ;

■今一番やりたい事は?
 時間を気にせず絵を描いてゲームして遊びたいwwwww

■座右の銘(モットー)はなんですか?
 記憶の保持時間が短いので「帰ったらパソコン」。 ぇ、最初関係ないって・・・?

■オススメの漫画を一冊アピールしてください
 読まないけど。ほとんど漫画は読んだことないけど。よつばととかガンスリ

■おすすめのブログ、サイトは?
 タッカユーキのサイト+ブログ。最近になってやっとブログの書き込み方法がわかったwww

■好きな漫画は?
 よつばと あずまんが大王 ガンスリンガーガール あといろいろ

■お勧めの音楽教えて下さい
 多すぎて困るww
 FripSideの曲と、榊原ゆいの曲と、YURIAの曲と、片霧烈火の曲と、みとせのりこの曲は全部聞いとけ

■自分なりストレス発散方法は
 これといった打開策がないので溜まる一方なんです・・・

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)
 ごめん思いつかないwwww

■新しい質問を付け足すそうです
 これバトンでもらっていくやつ。■今までで一番これは俺にとっていいゲームだった(影響とか含む)を教えてください ←追加なwwww

■好きなアニメはなんですか?
 いま放送されてるやつではガンダム00 インデックス ラインバレル

■回す人!
 マイケル、YAKUTO、あっきー、タッカユーキぐらいかなー
 あと見てたらI先輩でw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/278-1aa1c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
