ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
受験3日まえ~
なんかバトンもらってしまったんだが????
このままでは俺も昔のようにバトン連発したい衝動に・・・グハ

「○○部」に自分の部活名をいれてください.

(部活に入ってない子は,帰宅部にして帰宅部友の名前を!)

答えるときはイニシャルかあだ名で!


部活バトン

1.「計算機部」で一番強い子は?

 A.サーク☆


2.「美術部」でうるサイコは?

 A.もしかして俺かな・・・


3.「美術部」でクールな子は?

 A.タッカユーキじゃね。クールというか威厳を放つ置物(ぇ


4.「美術部」で嫌いな子は?

 A.オカマなんてだいきらいだぁ~www


5.「美術部」で面白い子は?

 A.俺以外全員おもしろいじゃんw


6.「美術部」でモテる子は?

 A.ぇ、俺じゃね?


7.「美術部」の顧問&副顧問の印象は?

 A.情報→電子=いいひと


8.「美術部」の先輩の第一印象は?

 A.誰なのかすら知らない


9.「美術部」で好きな人は?(異性がいない場合は無記入で!)

 A.シャープのPC-G850V(さすがに嘘www


10.このバトンを回す5人

・絵が描けそうな子→タッカユーキとか
 

・速く走れそうな子→マイケルとか


・楽器弾けそうな子→あっきーとか


・ボール使えそうな子→YAKUTOとか


・刀使えそうな子→サーク☆とか

カオスだ・・・・・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/276-478bf3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
