ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
SH906iに変えてみた
これで最初に買ったSH902iから3台続けてSHの青ばかり使い続けてきたわけですが、前使ってたSH902iを親に渡して自分はSH903iを使ってたところ親のSH902iが閉じると電源OFFなどの某症状が出だした挙句、ドコモショップに持っていったらその症状の修理より先に充電のコネクタがゆがんでいるのでそれを修理するまではほかの部分は修理できないと突っぱねられました。でもよ、俺の友達がSH902i買うときに店員が「この機種は充電器のコネクタが弱いので卓上ホルダを購入することをお勧めします」みたいなことを言ってたはずなんだが、どういうことなんだろうこの対応の違い・・・
で、自分のSH903iを親に進呈して自分ははれて最新機種のSH906iに変更だZE☆
まぁ11月に新しい機能が絞られて種類が増えたやつが発表されるらしいが、低性能なやつが増えるんなら高くても今のうちに高機能なやつ買っといたら長く使えるんジャマイカという算段w

で、まぁ新機能おおくていろいろあるんだが・・・
今まで文字入力を変えたら普通に切り替わるだけだったのに今度から方式が変わってやりにくくなった。前みたいにそのまま入力を続行しようとしたらえらいことになるわ
しかも画面をビューアポジションって逆向けにしてもタッチスクリーンで操作できるのはいいけどこの状態の待ち受け変えれない・・・。このポジション好きだっただけにかなり残念。シャープに文句いってやろうかwwwww
まぁでもタッチクルーザーはなれるとかなり使いやすいし、ワンセグも(まだ使ったことないけど)録画できるのでうれしい。これもしドコモの機種が録画できなかったら真剣にウィルコムに変えてもらうつもりだったからな。新しいウィルコム03はもっさりが(いちおう)直ってきてるらしいし、見るだけならワンセグあるし、あっちはキーボードあるしな!

で、これBlueToothついててヘッドホン使えるから期待してたんだが、持ってるVDH-5500のBlueToothヘッドホンは認識して接続できるけど音楽再生する段階で接続できませんって言われて毎回エラー出る。まぁMusewにもともと癖あるっていわれてたから完全には期待してなかったが、やっぱり残念だ。

で話し変わるが、IMEがどんどんアホになっていくのをFEZのチャットとかで感じたのでリセットしたらそれはそれでまた変だった。そういえば最初こんなのだったなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
だからATOKを使えと何回(ry
2008/10/27(月) 02:14:24 | URL | マイケル #-[ 編集]
俺はIMEで平気だなぁ

2008/11/04(火) 21:12:56 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/270-5561a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
