ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
はぁ、まぁとりあえずすげー落ち込むことばかり起こっててもういやになるわけですが。まず唯一いいこと。Nine Hundred買いました。超静かです。そして冷えます。さらにかっこいい。これの存在を教えてくれたmusewに感謝。

で、マイケルがこの前夏コミから帰ってきたわけですが(だいぶ前じゃないか)、そのときにマイケルがMagustaleのクリアポスターとかすくみず(飲み物)を買ってきていたので俺の家で怪しげな写真を撮りました。ちょっと晒しますw
maikeru1.jpg
世にも恐ろしい写真その1:新発売!すくみずドリンク
この前の日にGIGAZINEで存在を知ったところだったので、まさか本当に買ってきているとは思わなかったので写真撮らせてもらった。
顔はできるだけ見苦しくまともに写っているはず笑

maikeru2.jpg
世にも恐ろしい写真その2:テレビモニターに映る美少女(2D
サイズが合いそうだったので重ねてもらったらぴったりだった。こんな番組どこかでやってないかね・・・

というわけで、マイケルと話して一時的に精神は安定しました。一時的に笑

その後、中学時代からのの友達の(命名:俺)とメールしてたんだが(きっかけは変な知り合いが一斉送信したメール)、進学の話で面白い名言を残していった。

志は高く。
努力はしない。
行けるとこに行こう。
・・・これがのクオリティらしい。俺も見習おうと思う。が、あまりにも志望校のOCがいい雰囲気だったので決定。滑り止め受けない。そこ落ちたらもう専門学校行くか死ぬか働くか自分の生命活動とめるか浪人するか人生終わらせます。まぁつまり俺は終わります。

はぁ・・・、俺って夏休み前にあいつが約束してきたから時間作るために部活やめたのに、期末テストの最中にあんなこと言われたせいで勉強できんかったし夢あきらめて部活やめといて何もしてないし。まじ理不尽だわ。俺がすべて悪いんですかそうですか、一生そう思ってたらいいやん。テスト中会わんとこうって言って、何もしてないしほとんど会ってもいなかったのにどうやったら俺が悪くなるねん。かってに自分の気持ちが変わったからって他人のせいにするなよ。自分勝手すぎるやろ。でも俺は忘れられないんだよ。

>マイケル
ごらんのように今すぐにでも死んでやりたい気分です。元気以前に生気出させてくれ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/259-7745f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
