ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
これどう見てもwindなんですけど・・・
さていきなりですが、皆さんはwind -a breath of heart-というゲームをご存知でしょうか。efなどで有名なminoriの記念すべき第2作目のゲームなのですが、興味のある方はご自分で調べてみてください。
次に、iza!ブログのizanamiという方をご存知でしょうか。いかに日本が低く韓国がすばらしいかを謳っている方ですが、国のよしあしはともかく普通に考えれば行っていることの矛盾が本人もわかると思うのですが、アレがネタならまだ笑えますが本気だと手のつけようがありません。よって自分は生理的に受け付けられない人です。
で、以上のことを踏まえたうえで次の画像を見てください。
wind01
これは正しいwindの画像です。
で、次が問題の画像。
wind?
まぁ、見たらわかると思いますが、今オリンピックの開かれている中国が発信元と思われる画像です。どうみてもwindです。漢字ばっかりです。どう見てもパクリです。
手前の赤髪(みなもですが)の格好なんて、まったく同じのが公式画像の中にあります。
そして極めつけは以下のリンク
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/677009/
izanamiではありませんが先入観でiza!ブログの記事だとどうしても身構えてしまう(笑
というのはおいといて、これ、バス停のポスターらしいです。他国の著作物を勝手に盗作している上に公衆の面前に堂々と掲示できるこの神経がわかりません。よっぽど馬鹿なんでしょうね。正直見ていると怒りすら覚えてきます。オリンピック開催に関しても、人権問題を改善することを条件にオリンピック開催国に選ばれたくせに決まれば後は知らん顔決め込んでますしね。
久々の長文でしたがちょっと日ごろの鬱憤をwww
で、興味ある日とはizanamiのブログも見てみると良いかも。iza izanamiで出てきますよたぶん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/255-239c1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
