ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
バトンー
ネタ切れしそうなのでバトンでごまかす(すでに書くネタほとんどなくなってるが

一発変換バトン

1.神は死んだ(かみはしんだ)
>髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
>十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
>君もかがみ身にきたの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
>わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
>ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
>部多角にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
>見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
>乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
>堀江問題スキ

10.ジミヘン(じみへん)
>地味変

11.浅香唯(あさかゆい)
>朝かゆい

12.二往復(におうふく) 
>に往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
>腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
>界と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
>痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
>結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
>彼女のデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
>余念に組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
>岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
>苦労詐欺ちゃん

どう考えても狙ってる文章があるよないくつかwww
で、数少ない現実のネタだが、顧問に大学とか課題研究あるから部活引退させてくれって言ったら早すぎるって言われて、それなら期末テストでクラス1番の点数とった成績表見て話しよかっていわれた。やばい。本気出さねば・・・
コメント
この記事へのコメント
お、がんばれよ
ほんとは両立してもらいたいのだがまあ仕方ねえな
バトンは頂いていくww
2008/06/15(日) 15:35:44 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/237-e9aca019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
