ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
だっるー
体育が週に3日連続で、やっぱり体操服2着だけだと足りない。洗って干す暇がない。
今日体育でおそらく最初で最後だとおもうが鬼ごっこしたのはいいんだが、他クラスの方に胸強打されてそれ以降首痛いし腕上がらないし、もちろん胸(というか肋骨)が痛い。背伸びとか深呼吸で痛む。肋骨は折れても大して痛くないけどギプスとかで補強できないから安静にしとくしかないと聞くが、まさか本当に折れてたりしないだろうな・・・

つか、何の変化もなくただ毎日同じようなことをしてすごすだけの毎日に最近安らぎではなく退屈と恐怖を感じる。このままだと何もできない。でも何かできる勇気がない。自分が嫌いだ。顔も声も思考も言動も、すべてにおいて自分が気に入らない。こんな自分のことを好きだといってもらってもうれしさとともに罪悪感を感じる。学校とか部活とか遊びに行くときは無理やりテンションを上げて周りと違う空気を作らないようにしてはいるけど、自分ひとりのときはとてもいやな気分になる。何もできない。そのくせ毎日同じようなことをすごして時間を浪費しているのはいやだと主張する。疲れると気分が落ち込む。普段はそれほど嫌いでもない雨も今日みたいに疲れてるときはさらに気分を憂鬱にさせる。ただ生きてるだけのような気がする。自分の意思で自分を向上させている実感がない。自分が何をしたいのかもわからない。何も考えたくない。生きていると疲れる。何か自分をこの世界につなぎとめてくれる何かがほしい。自分が自分でいられるように。

今の気分をほとんど悩まずにここまで書けてしまうって事は相当重症だな。なんでこんなに気分が悪いんやろ、ほんまにしんどいわ。
コメント
この記事へのコメント
かなりの鬱っぷりだな
俺とか超気楽に高校生活を過ごしたわ
毎日の部活は楽しかったしな

まあ気楽に行けや
2008/04/26(土) 19:44:18 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/226-3102c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
