ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
JR西日本導入予定車両521系を撮影ww
自分の通っている高校のすぐ近くには重工業の工場が多数点在しているんですが、前から部活の野外走の時に新幹線が白いシートにくるまれて置かれている倉庫のような所があるので気になっていたんですが、今日は部活が終わってから先輩と川崎重工の車両工場にいってきましたww
と言うのも、別に隠し撮りや不法侵入ではなく、いい具合に川崎重工の車両工場の前には車道が通っていて、そこで横を見たら普通に工場内で試運転をしている所が見れるので、周囲(主に川崎重工の社員)に「なにコイツ?」みたいな痛い視線を浴びつつ撮影してまいりました。
当然メインは、今度JR西日本に導入される521系です。
自分が行った時は3号車が整備区(?)で試運転中で、暗闇の中からヘッドライトをつけて登場した時は感動しました(笑
521_1

これが出てきた時の写真です。
形は223系とほとんど変り無いようですが、カラーはライトブルーに変っています。
521_2

そしてこちらが、2号車+おそらく輸送時はこの521系を牽引するであろうEF210です。

さすが川崎重工と言うべきなのか、日本の車両だけでなく台湾の地下鉄の車両(先輩曰く)も置いてありました。

EF65_1039

そして、工場の裏にまわると、こんどは裏門ギリギリにEF65がとまっていて、ATS-Pをつけるために入庫している(先輩曰く)だそうです。ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/22-4f4de810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
