ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
エロ本が親に見つかりました
またもやシムシティ4をやってたりします。とりあえず結構難しい。というか鉄道とか無意味に走らせまくって採算取れなくなって終了したりした笑
ってか、最初の町だいぶうまく行ってたのにいきなりエラーメッセージもなにもなしでゲームが落ちてセーブせずにぶっ通しですすめてたため町がひとつ消えました笑
CoD4は酔った。つーかGTAより手軽で面白いゲームとかないのか。3Dで面白いゲームあったら教えて。PCに限る。だからといってタイムリープとかは無しねwww
マイケルからバトンもらってしまったのでやってやるか。今やらしたら変な答えしかかえってこんぜ笑

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
メイドと制服。そして同級生か年下(笑


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
じゃがりこ(サラダ


Q3.好きなお酒は?
ビールはだめ、中ハイだな

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最近まったく行ってないので。でも歌いたいのは
願い 片霧烈火
魂の慟哭 片霧烈火
かな。かなり好きww

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どうやって答えたらいいんだよw
しょうゆでいいや

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
PCでまだプレイしていないeRGを・・・


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中学3年からだから3年まだいってないぐらいかな
小柄で活発。明るい


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
リアルでメイドさせたことがある。2人も


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
携帯電話が食べられません。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
ない。天然つながりでボケなら言われたことある。


Q11.あなたはあれですか?
あれですか?そうなんですか?


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
つか頭働かない


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
好きってのはいつの間にかなるんだ。ぶっちゃけ理屈なんかないぜ笑


Q14.明日の予定を教えてください。
明日は部活
明後日は・・・はぁと(ぇ


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
普段は12時前後。今日はおかしいだけ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30歳程度
それこえたら終わりだと思ってる。人生が笑


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分と同じ年か年下。姉キャラは無理^^;


Q18.おしまいです。そうですか
そうですかさようなら


なんかこういうのかいてると俺って彼女できるのかが気になりますね笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てもた\(^O^)/オワタ
仕方ないから書くさ
2008/04/03(木) 16:57:38 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/217-df59a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
