ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
バトンもらってきたよ~
なんか今日一日は何をしてすごしたのかよくわからない日だった。小学校ぐらいのときからの友達(男)がうちに来て久しぶりに話したわ。懐かしいやつだ。昔と変わらず笑

で、バトンもらったのでやってみます。本関係みたいで・・・

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
PC雑誌、小説、ゲーム雑誌、PC関連の学習ができる本、漫画・・・

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
今まで買ったことがある雑誌は、
 電撃G’sマガジン(最初は付録目的。そのあとは応募目的)
 ガンガン(藍蘭島の付録目的。初めて買った漫画雑誌)
ぐらいかな。合計でも10冊ぐらい。

■最近読んだ本は?
漫画は、友達に勧められて天使禁猟区。
小説はキノの旅、我が家のお稲荷さま、しにがみのバラッド、半分の月がのぼる空、とか・・・

■どんな漫画が好きですか?
勝手に改造とか絶望先生みたいなギャグ漫画。あんまり話が重たいのは泣く。

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
神様家族、面白くなかったわけではないが、あんまり面白くなかった。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
最近は0円

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
たまるほど持っていないが、たぶん物置にしまうな。

■おすすめの本があれば教えてください。
最近読んだ本を参照(笑

■これはよくないよっていう本はありますか?
C言語によるプログラミングって本。難しいから別の本買ったほうがいいわ

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
前は結構行ってたけど、最近は微妙だな。というか行ってないわ^^;

■買ったけど読んでない本ありますか?
そんな本なら買わない笑
買った本は1度はすべて読んでるぜw

■バトンを回す5人。
マイケル、YAKUTO、あっきー、藤堂先輩、あと見てたらタッカユーキで

というわけで、なんでホワイトデーに野郎2人で俺の部屋にいたかというと、昨日の夜にすでにお返しを渡してしまったからだよ笑
まぁ、今日は会えなかったが明日はお楽しみやからな(ぇ

・・・まぁ、そういうこと
一度立ったフラグは折らないようにがんばる。まぁ折れるようなことしないがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ok、バトン確かにもらったぜ
2008/03/14(金) 20:31:08 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
先輩のBlogで間違って僕のBlogの内容まで入ってるのはスルーですか?笑
2008/03/14(金) 21:50:33 | URL | 發 #vF6dOJDI[ 編集]
見たぞーw
貰っていきます
2008/03/18(火) 21:42:10 | URL | タッカユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/206-9dbbc2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
