ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OS再インストール。起動快適ww
再インストールしてきました。バックアップとるときに思ったんですが、前の40GBのHDD使ってたときはバックアップとるのにまず1日とかかかってたのに、今のS-ATAのキャッシュが8Mとか16MのHDD同士だとすげー早くて助かった。5GB超えてる上に1ファイルは小さいというコピー時に一番時間かかるファイル構成のStepManiaのDWIファイル軍団も7分もかからなかった。すばらしいなw

んで、iPod shuffleはこれ以上何かいうと長距離全員からATIのクロスファイアー並みの十字砲火食らって撃沈しそうだったのであきらめました。代わりにiPod miniの内臓4GBのHDD(MicroDrive)が壊れたやつ(これも修理依頼されてたがこいつはHDDだとわかってたから1回ばらしてPCにHDDつないで認識しなかったので返した)をくれるらしい。shuffleを直すために2時間以上かけて1mm以下のチップ抵抗とかを延々とハンダ付けした俺の労力はどこに・・・
しかもむこうはそれで等価と思ってるみたいだが、shuffleは修理にほとんど金かからなかったがminiはHDDをCFに交換しようとしても、1GBでも2千円いじょうかかるからな、元通り4GBのCF(HDDは壊れるしバッテリーの消費早いし高いので却下)積もうとしたら1GBのshuffle買ったほうが安い時代だし。正直1GBで十分なんだが、どっちにしろ今は500円も無駄使いできない状況だから、正直今思ったらminiいらん気がしてきた。上海問屋では16GBでminiに取り付け実証が多数あるCFが7千円以下で売ってるけど、7000円も使えないしな、お買い得なんはわかるが。あんまり高価で転送速度高いの買って反応しなかってもいやだし。
まじ憂鬱やわ、なんで落ち度ないのに同じ部活のやつから責められないとあかんのか理解できん・・・

で、4分25秒はYOYUじゃないっす汗
キロ2分56秒で回らないとだめなんですよ!?俺の脚が追いつくとでも(ぇ
ついでに自分で組んだPCとか直したものには愛着わくんでたとえどんな状況でも(基本的に)もう1回わざと洗濯機に放り込むとかはできないっす。俺優しいんで(笑

相手が否定してるからな、口約束を破るといえばだいぶ前に電車乗ってるときに会ったNOGAMIすんげー約束破り魔だったな、いやなこと思い出したぜwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ける行けるw無理だと思うから行けんだけさ。
いやマジで本当の話w1500mは前半の突っ込み勝負だな、状況的に玉砕覚悟で走るしかないと思うが

2008/03/07(金) 01:30:09 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/200-c3c68027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。