ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
陸上部、雰囲気悪いわ~
で、タイトルのように陸上部(というか俺の周辺)が結構意味不明なことになっているんですが、主な出来事だけ書くと
・先日直したiPodshuffleをくれた後輩が返してほしいらしく、俺が帰った後部室で愚痴ってたらしい。んで、今日事あるごとに長距離部員にiPod返してやれやとか返したれよとか言われまくった。
俺、数ヶ月前に直してくれって後輩に渡されて、まずPCにつないでも認識されなかったから無理って言って、後輩に返そうか?って聞いたとき、じゃあもう先輩あげますよって言われたはずなんだがな。それに他人事やからって、俺が直したのに返してやれっておかしくないか(汗
別にその後輩に対しては不満とか思わんかったが、俺に対して毎回毎回文句ばっかり言ってくる長距離パート長を代表とする何人かには本当に不満持つわ。じゃあお前が直してやればいいやんと。できるんならな

・3月16日あたりに明石である記録会で部活の先生が全員の1500mのタイムを見ておきたいからって5000m専門の人も800m専門の人も1500m出ることになって、それ自体はまったく問題ないねんけど、たまに行き過ぎた行動とってたりする陸上部最速の人が4分25秒切れなかったら坊主にしてくるとかまた言い出したし、俺のほう見てお前はもう確定やな、早くしてこいやとか言ってくるし(俺はどっちかというと5000m~が専門で、体力はそれなりに自信あってもスピードないから1500mとかは遅い)、1キロを2分56秒とか俺のスピードで無理に決まってるやん。それでなくても脚まだ痛いから今日のスピード練もせずに10000m走ってたのに・・・
まぁ19日に推薦(進学やったかな)用の写真撮影あるし、修学旅行を坊主で行ったら写真とかせっかくの思い出が全部台無しやし、夏の終わりまでに普通の髪型に戻らんかったら推薦で悪い印象もたれるかもしれんし、しないけどな。顧問の先生とか担任に相談するかw

・もう1つ、部活中に場の空気冷ますような言動したら10円とか言う罰則(立案者上と同じ)も不満だったりするんだが、そんなん自分でわかるはずないやんと。わざとならともかく。

というわけで、今大きな壁に2つほど(深刻なんが3つ中2つ、上から1項目目と2項目のこと)ぶち当たってるわけだが、部活やめたくないしみんなとも仲悪くなりたくもないんだが、周り(特に長距離パート長)が間違った情報つかまされたり間違ったうわさ聞いたりして(自分でうわさ立てておきながら誰かが~って言い出したことも最近あったが)俺に、まぁ注意とかしてくれるときもあるわけだが、間違ってるからそこについて反論してもハイハイ言い訳はいいからで聞いてもらえないしな、正直独り言で悪態ついてるほうがまだ虚しくないってぐらい孤独感感じるわ。
なんか最近このことばっかり考えてるからすげーストレスたまってるな、俺胃が弱いからこういうのだとマジで体調悪くなるしいやなんだよな・・・
周りの人も自分も傷つけずに解決しようと思ったらどうするんが得策なんかね。部活をやめれれば手っ取り早いんだろうが

んで、面白いもん見つけたので1つ晒しとく
キミキスPC
コメント
この記事へのコメント
修理費請求した上で返却でおk
2008/03/05(水) 17:27:21 | URL | YAKUTO #.zLyGMJk[ 編集]
いや、俺も今使ってるオーディオバッテリー死んできたからiPod使いたいのよ笑
2008/03/05(水) 17:59:31 | URL | 發 #vF6dOJDI[ 編集]
ぶっちゃけ4分25とかYOYUだろ。
5000mが17分の時でも出せたぜ
まあしゃあねから最悪ずっと1位の後ろについていって記録出すしかないと思うぜ。

ipodに関しては、洗濯機でシャッフルした上で返却で、苦労が水の泡だがこれしかねえな
修理費請求が筋だろうがな
2008/03/05(水) 23:09:57 | URL | 藤堂 #qbIq4rIg[ 編集]
口約束も契約のうちだYO!
…いや実際マジですw
2008/03/06(木) 00:50:11 | URL | マイケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/199-30feb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
