ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
質問1 投稿者:mailid19 (13) 11月 7日 16時 7分
すいませんが、2000円ほどで、売っていただけませんか?頭を何度下げてでも、お願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------

回答1 投稿者:a42316481113 (663) (出品者) 11月 8日 0時 11分
質問ありがとうございます。すいませんが終了まで願います。

・・・アホがいる。これ結局3千円こえてるよ笑
ポケットPCのジャンクだそうだが

新たに記事書く必要もないので追加

出品者から「 悪い落札者 」と評価されました。
出品者からのコメント : こちらがはじめに送ったメッセージを見ず、裁判をするとか意味のわからないことをいわれて、非常に迷惑でしたが、よい落札者でした。ありがとうございました。評価のほうお願いいたします。 (評価日時 : 2008年 1月 19日 23時 15分)
落札者からの返答 : 記載のない手数料とを請求され口座番号も該当がない!自分で記載ミスを認めておきながら請求する。また消費税を100円単位で繰り上げるおかしな方です。皆さんはどう思われますか? (評価日時 : 2008年 1月 20日 13時 56分)
落札者からの返答 : 以後の文章は、出品者のメッセージです。>すいません。こちら側のミスで、230円繰上げで、300円+オークション利用代(忘れてました。)315円をお支払いください。ということは、300円+315円をお支払いください。 (評価日時 : 2008年 1月 20日 14時 2分)


--------------------------------------------------------------------------------

出品者から「 非常に良い落札者 」と評価されました。
出品者からのコメント : 迅速な対応でとても好感度をもちました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (評価日時 : 2008年 1月 20日 16時 52分) (最新)

なにがおこったのか大体予想がつく。このセレロンDのヤフオクのページにはまだオークション手数料315円を請求するという旨の文章は書かれていませんでした・・・。
リンク
コメント
この記事へのコメント
なあ、こんな記事出して、何が楽しいのか?はぁ?こっちにとっては迷惑なんだよ!
ちゃんとした取引をしているのに!関係ない人は口出すな!死ね!
2008/05/08(木) 14:56:20 | URL | mailid19 #gaXOVQM6[ 編集]
あんたは実際に”ちゃんとした取引”をしていないから書いたんだよ、それに俺は関係ないわけじゃない。
あんたに担がされた俺も同じように迷惑を受けてるんだよ。

あと、何回も言うけど、今回の記事も日本語がおかしいって(汗
なんでもかんでも死ねとか殺すとか書かなかったらもうちょっとみんなも紳士的な対応をしてくれると思うぜー
2008/05/08(木) 21:56:10 | URL | 發 #vF6dOJDI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/193-01e42851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
