ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
中学生がヤフオクや知恵袋で大暴れ・・・
ヤフオクで気になった出品者がいたのでググってみたらすげぇことしてた。なんかやってることがありえないので個人的な意見だが書いてみる。
んで今日のこの記事の目的は少しでもネット上での問題やいざこざを減らすために読んだ人が参考になるようにしよう・・・と思っていましたが、ただの暴露みたいになりました。見てたら腹立ってきた。まぁこの人の出品物は落札したくないな。注意せねばwww

2chとかで現在叩かれまくっているmailid19さんですが、ヤフオクで正しい行いをしている人に向かって暴言を吐いたりしているため要注意です。ってか、いわゆる顔の見えないネットで態度がでかくなる人の典型的な例ではないかと・・・
とりあえず軽そうなほうから。

ヤフオクリンク
ヤフオクでこのmailid19さんが出品したセレロン420を落札した人がキャンセルし、それに対する返信内容に「こちら側も初出品でして」とありますが、これより以前に多数出品されているうえに、まったく同じものを1ヶ月以上前から販売してたり、とりあえず言い訳が多い人のようです。

暴言があったリンク
暴言の数々・・・があったはずなのだが、いつの間にか消えている。でも「出品する義務がある」ってのはおかしいとおもう。義務感じてるなら落札された価格が気に入らなかったからって取り消すなよ・・・。

ヤフー知恵袋
んでヤフー知恵袋。
WindowsXPの基本ファイル(?)をそのままVistaに移動させて使用しようとしたり、SP2のエミュレータがあるかとか聞いて、親切に教えてくれたら今度はBIOSくれとか、アニメのDVDISOがダウンロードできるところ教えろとかいってる。しかも、中1だと公言してるし、ヤフオクって18歳以上じゃなかったっけ?親の許可えてるとも思えないし・・・

しかも知恵袋のほかの人の質問でデートコース聞いてるところで普通にラブホとか書き出すし、オークションでは何回か質問欄から値引き要求とか譲って見たいなこと書いてるし。GenioのE550を5000円ぐらいでゆずってくれとか書いてるしな、おかしいだろ、オークションじゃねぇじゃん。

まぁ信じられないのがこういうことをしておいて何かしらの罰が与えられていなさそうだということ。しかも逆ギレするし。
今度何か機会があれば質問でもしてみるかね(笑

本当はまだヤフオクで”面白いこ”としてる人がいるんですが、またする機会があればで。というかこういう人見てると面白くて笑える。でも自分が被害者だとぜったい怒る(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/190-ce351d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
