ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
今日は友達の家に行って液晶ディスプレイをもらってきましたww
今日は昼から友達の家に行く予定だったので、午前中は読書で時間を潰していたんですが、、予定では11:28に発車する電車に乗る予定だったんですが、気がつくと、12:02

・・・

!?
という訳で、結構待たせてしまいました。この場を借りてすみません(汗

で、その方(パソコン10台持っていた方)の家に行って、現在新作「秒速5センチメートル」で話題の新海 誠さんの、「ほしのこえ」を見てきました。なんかしにがみのバラッドで似たような題名があったような気がしますが、あれは「きみのこえ」だったっけか(笑
ついでにその人の家にほしのこえの小説版もあったので読ませていただきました。やっぱり30分のアニメーションよりも小説版の方が細かい気もしましたが、あのクオリティの高すぎる絵は・・・中3から何気に漫画とか描いてたりする自分からするとうらやましい限りです(美術は基本的に5)笑

で、その方が要らないと言っていた15型液晶ディスプレイを2台頂いてまいりましたww
旧式のプリンターもあげると言われたのですが、さすがに電車で20分も揺られた上に10分ほど歩かないと帰れない距離なので、丁寧に断ってきました、必要になったらもらうとは言ってみましたが(笑
なんか、1台増えていたんですが、パソコンが(汗

で、その友達から分かれた後はマイケルさんと三田のゲーセンでおちあって太鼓の達人する予定だったんですが、またしても、遅れる自分(進歩ないなオイ^^;)
で、まぁ、急いで行ったわけですが、行って見ていると早々に3位に入賞、当然名前は「あさぎり まい」(マテ
で、後ろで見ている方が2人ほどいたので、マイケルさんが「かわろうか?」と聞いて、替わりました。
そ~して、実力の違いに唖然・・・
ナムコオリジナルの難しい(まず休憩できる所がない、ずっと叩いとかないといけないような譜面)曲を普通に攻略中、ヤベェ(汗汗汗汗
そして、一瞬で、あさぎり まいが4位に(ようはその人たちの記録が3位に入った)。
なんか帰る前にはその中の一人とマイケルさんが一緒に(初対面)やっていましたが、いきなり1曲目からハッピー☆マテリアル選ぶってどうよ?ww

で、帰宅後、例の友達からもらったディスプレイ1台を繋げるために、1階のデスクトップを分解して、これもまたもらってきたグラフィックボード「Gforce2 MX/MX 400 32MB」をPCIに接続(ある人によるとMXはダメらしい^^;まぁ、もらえたんだし無いよりはマシってやつでww)、おかげでデジタル端子2つ、アナログ端子2つにソケットが増えましたww
そして、デュアルディスプレイに挑戦!
結果:案外あっけなく成功(笑
デュアルディスプレイ

(背景は変えてあります。普段からこの壁紙が毎日とかやってらんね~ww)
明日はマイケルさんとハーバーランドに行ってきます。
眠いのでそろそろww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
GforceじゃなくてGeForce。
駄作はMXじゃなくてFXだった
すまん
2006/09/20(水) 23:02:10 | URL | YAKUTO #.zLyGMJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/19-2e7178c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
