ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
昨日ハーバーランドに行って・・・(以下略
題名からも分かるように昨日はマイケルさんとあっきーさんその他名前を掲載する価値の無い方々と一緒にハーバーランドのソフマップに行ってきましたw
いや、価値が無いってのは冗談で、YAKUTOさんとHN不明(通称うぇうぇ)のことなんですが、それはおいといて・・・(笑
まず、ソフマップ、安さに毎回の事ながら圧倒されます。入るなりよく広告とかで見ていた有名機種の512MBのデジタルオーディオが3980円とかなら誰でも驚くよね^^;
で、安売りコーナーにSHUFFLE!のDVDパックがいくつか並んでいたので見とれる(マテ
そして、ソフマップでの本題はこの次・・・
パソコン雑誌とか並んでるコーナーがあるんですよ、ソフマップの中に、で、ふと見たら、萌えキャラの書き方とかアニメ的絵画方法、パソコンのソフトを使った漫画の書き方などが書いてあるなかなか分厚い本をマイケルさんと発見。
ページをめくるたびに「あわわ(汗」なものが多数描かれていました(汗マイケルさんが欲しいといっておりましたが、正直言います。俺の方が欲しいッ!!

で、ソフマップは終了。次は上の階のゲームセンター
まず最初に、マイケルさんがゲーセンについて友達と分かれるなり両替機へ、当然帰ってくると手には100円玉がww
そして、太鼓の達人に挑戦
さいしょはあっきーさんと一緒にやっていて、自分は見ていたんですが、そのうち、夏休みにマイケルさんとあっきーさんが東京で見たプロ級な太鼓オタク(?)の影響で、マイケルさんが1人で2つの太鼓を叩くと宣言。
で、見ていると、「・・・おおぉ」
つまり、もともと一人でも上手かったんですが、2つを同時に相手にしてもなかなかキレのある撥さばきで(笑
そのうち、高得点取っているとランキングに載るんですが、見ていると・・・

2位 ゆずはら
   このみ

・・・え?

で、何回かやっているうちに、とうとう、ランキング3位に(汗汗汗汗汗汗
そして、ランキングの2位に入っている「例の」名前を名指しにし、「打倒!ゆずはら このみ!!」宣言(笑
結局その日は疲れがきてそれ以上の順位を出せませんでしたが、次は勝つそうです(爆

で、通称うぇうぇさんは何をしていたかと言うと、頭文字DのVer3のゲーム・・・
自分がそっちを見ている時、隣にすわる少年二人組み(多分片方は自分より年上)が出現ッ!!
で、当然ながら(?)挑戦されたぁぁ(汗
そして、見るなり唖然、「エボ3 青オーラ発生」
つまり、なかなかの凄腕ってことです^^;
しかし、ぎりぎり最初に挑戦してきた小さいほう(多分弟さん)には勝利。しかし、兄のほうが凄かった(汗汗汗
まず、発進。兄さんの方はハンデ(5秒ぐらいか?)でとまっていました^^;
だが、凄いww
最初のチェックポイントではすでに抜かれかけてる(汗
その通称うぇうぇさんもかなり頭文字Dのゲームには金をつぎ込んでおり、相当凄いテクを身につけているんですが、が、負けてしまいましたorz
なんか、通称うぇうぇさんの話によると青オーラはまだなっている人は多いらしく、他に紫オーラと赤オーラがあるそうです^^;
で、通称うぇうぇさんがまけた後みんなでいったん集まって解散。あー面白かったww

余談ですが、マイケルさんはランキングの名前に「ゆずはら このみ」に対抗する意として、名前を「あさぎり まい」にしていました。オイオイ^^;
ついでに、マイケルさんが3位に入った後の4位(つまり入る前はゆずはら このみの下の順位)の名前は、「こまき まなか」でした。やりすぎだろ(汗

では、このへんでww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/18-15481514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
