ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
課題テスト終了。帰りに三宮ww
課題テストが終わりまして、まぁ、結果はよくもわるくも無いような感じなんですけどね^^;
で、帰りにオタ共6人で三宮にいって、カラオケとか行ってきました。
高校では遠くから来てる人もいるため学校以外では遊ぶ事がなかなかできず、実質夏休み中は部活を除けば引きこもり状態だったんで、テストと言う束縛(?)から開放された自分たちは一日遊びまくりました(笑

まずマクドナルドで空腹を満たす。
帰り際に先輩を見かけたので回り道して退去(理由?まぁ、病院行くために部活休んで、病院以外の所にもいってたから・・・)
で、
まず、カラオケ直行ww

發が歌った曲
・サクライロノキセツ
・プラスチックスマイル(虹色ギターVer)
・YOU (YURIA)
・残酷な天使のテーゼ
・ハッピー☆マテリアル

・・・ぐらいだったかな?すみませんなんかアニソンばっかりですね^^;
まぁ、他の人は撲殺天使ドクロちゃんとかD.C.の主題歌(曲名忘れたww)とか、歌ってたんで、問題はないかと(比較対照間違ってる汗

で、その後帰る人は分かれて、残りの人で三宮センター街徘徊
一人頭文字Dオタがいたため、ゲーセンでDのレースゲームをやると宣言、残り二人(自分含む)アニメイトに移動。

で、アニメイトとゲーマーズを覗いてみる・・・
まずアニメイト、家の近くのダイエーではなかった「SHUFFLE! 芙蓉楓編」(←小説・全年齢)を発見。購入候補ww
次、とりあえず候補は放置してゲーマーズに移動(三宮店は初めて)。
・・・なんか凄い。CDとか書籍おおすぎ^^;
マイケルさんと物色および品定め(笑
で、アニメイトに戻って例の書籍を購入~
・・・しようとして、エスカレーターを上ってアニメイトに戻る途中、エスカレーターの踊り場になんか精神異常的な自意識過剰者(不良とも言う)を発見。なんか嫌な感じ・・・
で、「この階であってるやんな?」とマイケルさんに聞いてエスカレーターから離れたとたん、こっちを向いて、
「オタク~オタク~オタク~・・・」
・・・はぃ?
これは喧嘩を売っていると判断してよろしいんですかね?初対面、ってか面識の無いひとからいきなり、意味不明な言葉が投げかけられたため、ちょっと気分を害しましたw

Dオタと合流。なんかDのゲームやってる人に教えてた(爆
で、帰ろうかと言う時、そのDオタがゲーマーズでマネーの補充をしたいと宣言→解散、また明日(笑
マイケルさんと一緒に約一時間電車に揺られる。

帰宅後、購入した本を読む。
ご丁寧にアニメイトは買った本にクリアのブックカバーをつけてくれました。前までそんなサービスなかったので、良かったですww

感想:w×4ぐらい(最高が5、最低が0笑)
その後、友達に依頼されていた物をDVD-RAMに書き込み。
USB1.1では51分ぐらいかかると表示される。ハァ?笑

寝むい(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/17-6bfe1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
