ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
実は今日体育祭だったんよ
どうも、今日は高校の体育祭でした。が、外部からの人は一切入れない体育祭はやる意味があるのかとずっと不思議なんですよね、観客保護者のみ・・・
で、そこでいかにその体育祭を楽しむか考えた結果、今年”も”応援旗の製作を手がけることにしました。今年のクラスはいい意味でも悪い意味でもノリが良すぎるので、俺の描いた・・・な絵もほとんど一瞬でOKサイン、前回書いたように部活そっちのけで旗の製作をしてきました。まぁ、担任のありがたい配慮で旗ではなく特大うちわ形式だったら骨組みが残っているそうなので、そちらを使わせてもらって、実際は応援うちわですが(笑

では、今回の体育祭の写真を一部公開(担任に事前にデジカメ持込の許可を求めたところ、禁止されるかと思いましたがOKでした。さすが祭りパワーww)
ついでに今回製作したうちわは、表、裏とも發が絵を描きました(ほとんど見て写しましたが^^;)

応援用特大うちわ、表
pic1

まぁ、グランツーリスモは1の頃からプレイしてるんで、自称かなり車好きなんですが、そのなかでもNISMOの400Rはかなりお気に入りなので描いてみました。
といっても、こっちは色塗りはほとんどいっしょに作業してくれたクラスメイトにしてもらいました。本当に良い出来です。色塗ってくれたみんなに感謝www

で、こっちが史上最大の問題作、裏側
デュアルディスプレイ

これ見て一瞬で何かわかった奴は同類だぜwww
ゆずソフトの第2作、ExE(エグゼ)の夏希です。
このポーズとってる画像を前にBlogでアップしていましたが、まぁ、携帯の待ちうけ、PCの壁紙に続いて応援うちわの裏側も飾りました。こっちはほとんど自分で色塗りもやりました。塗り終わった後の消えかかってる線を書き直したりするのは手伝っていただきましたが^^
んで、時間がなくて背景がかけなかったので、でもスペースは結構残ってたので、ExEの文字だけ描いて終了。
バランス悪かったり左手を描いてないのは気にするなwww
応援合戦でも飛び入りで(担任の命により)うちわを持って参加。視線が痛かったっす・・・

で、われら電子科は陸上部が4人もいるということで、なんと総合優勝、T(電子科の頭文字)が130点になっていますが、実際はスウェーデンリレーの得点が入ったので152点で優勝でしたwww
pic4


優勝トロフィー。なんか今度担任が、総合優勝したので焼肉を全員におごってくれるとか言う話がありますが、本当だったらうれしいなwww
pic3


以上、簡単な写真公開でした。リアル友達で撮影した写真ほしい人はメッセとかで言ってくれれば圧縮して送るぜ。陸上部とかのも撮ってるからまったく知らん人の写真とかも入ってるけどな(笑

なんか最近ウィルスか知らんが、音楽再生してたらストレスたまるぐらい頻繁に音が途切れるようになってきた。
ってか、SpyBotのVer1.5入れるときに在中ソフト2つを同時にインストールしてもなるしな、だから在中させてないがwww
ってか、やっぱりCLANNADのOPはRiyaのメグメルいがい考えられんわ、最高www
ゲームのほうはまだやったことないけど、前2作のようなあからさまな涙を誘うシーンはないそうで、平凡な日常を再認識・・・?ごめん、やってないからよくわからん(笑

シャナはまだOPしか見てないが、OPはKOTOKOじゃないのが微妙だった。スピード感はかなり高かったが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/138-3c4f8bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
