ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
ぶらばん!のオフィシャルノベル買ってきた
どうも、お久しぶりです、發ですw
今買ってきたぶらばん!のオフィシャルノベル読み終わったんですが、普通に笑えるww挿絵もこぶいちとむりりんだしな、まぁ1050円はちょっと高いが^^;
んで、購入時の苦労を赤裸々に語ってやろう。

昨日までジュニア(今年からユースに名前が変わったらしいが)の陸上県大会だったんで応援に行ってたんだが(發は怪我で地区予選にすら参加しませんでした)、おとといぐらいにマイケルに頼んでたが惜しくも購入できなかったゆずソフトのグッズが24日からアニメイトとか虎の穴で販売されるということを公式サイトで知って、試合最終日の23日に部員にアニメイトに陸上部のジャージで言ってくると明言していってきたんだが、まったく売ってなかったわけよ、んで、まぁやっぱり24日まで待たないとないのかと思って帰って、今日部活が昼からなんで1時間ほど早めに出てそのまま三宮に直行したんだが(笑
まぁ、まずアニメイトより先にメロンブックスがあるんで行ってみたんだが、まぁ同人誌はまともそうなやつからありえねーの一言のやつまでいろいろ取り扱ってくれてるんだが、コミケのグッズの再販とかはまったくなかった。ので、次にアニメイトに行ってみたんだが、そこでも新刊ノベルのところとか設定資料集のところとかOO向けコミックのコーナーとか探しまくったんだが、見つからない。正直、ここまできて見つからなかったのにはあせりましたよ^^;
んで、次にほとんど入ったことすらない虎の穴に行くことを決意。今まで1回しか入ったことがない上に、あの同人誌の数の多さに圧倒されたのと通路が狭いので入りづらく、結構大変だったよwwww
んで、入ってとりあえず人が少なかった一番右の通路を進むと、本棚をひとつ越えたところに、新刊、ノベルコーナー、奥にありますの文字。キターーーーーー(マテ
んで、人が多かったんですが、部活の用意が入ったでかいリュックを背負ったままずんずんと進んでいくと・・・

ありました、ゲットっ!!(涙ww
でもね、ここで問題発生。すぐとなりにいつ空のノベルもあって、なんかそっちは840円なんだよね。しかも表紙のふたみのセリフが・・・。いや、ここはまぁ興味のある方は自分で見に行ってくれww
まぁ、当初の目的にしたがってぶらばん!のほうを購入。レジで袋に銀色の明らかにカードが入った袋が同封されてたので家であけてみたら、夏の感謝祭かなんかで、知らんキャラクターのカードが入ってた。デザイン的にどっかの小説かオンラインゲームのキャラかとwww
まぁ、内容は妙とみなせのその後談が書かれてて、笑いあり、エッチあり(マテ)の大ボリューム320ページぐらいだった(適当ww
詳細は読んでくれ、これはゲームしてなくても笑えるが、やっぱり基本知ってたほうがいいかと、というわけで、してないやつは、Let’sPlay!(違
ってか、ゆずソフトのサイトの、ゆずNOTE読んでみろ、特に一番最初のページ、みなせがいいキャラしてるぜwwww
今日の昼からの部活、疲れたのでもう寝る(笑

※おまけ
natuki

今のMyPCの壁紙www
携帯の待ちうけもこれだったりとか(どんだけ~
PhotoShopだと縮小とかしても画質かなり良いからうれしい。液晶ペンタブレットと融合して敵なしだなオイwwww
ってなわけで、じゃ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ
サブにPentiumDual Core組んだ。

マザーが一個死んだorz
2007/08/24(金) 23:24:24 | URL | YAKUTO #.zLyGMJk[ 編集]
なんで1個死ぬんだ^^;
特大ヒートシンクの重量に耐えれなかったのかww
それとも雷?
2007/08/25(土) 07:23:44 | URL | 發 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hatu0127.blog56.fc2.com/tb.php/120-76660999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
