ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車買ってみた
私ハッチバック好きなんですよ。シビックとかスイフトとかパルサーとか。
で、スカイラインつながりで日産が結構好きだったりするんでパルサーとか、ラリーでてる車だし。

というわけで、親が若干反対したけどどういうわけかMTのくせにタコメーターがないパルサーのFN15型(後期型だからしかたない)を購入。検なし一時抹消で・・・おっと値段は言えない。ただ同然。リサイクル料金で1万超えたけどな・・・

そして自動車部の部室に数ヶ月放置させてもらってその間にお金に余裕ができればタワーバーとかサスだけでも交換しておいて攻めれるようにしたい。ノーマルだと105馬力だからマフラーとエアクリも変えたいんだがお金がwwww
まぁフォグランプも手に入ればいいなー、一応明るいヘッドランプに交換はするけど。

予定が狂わなければ今週末に岐阜まで電車で取りに行って仮ナンバーつけて帰ってきて修理工場(笑)に持って行くし。
スポンサーサイト
幻のヒールアンドトゥ
土曜日の朝からわが家のスイフトで部室行ってスターレットにロールバー入れて昼に大学行って講義みたいなの聴いて帰ってステマニしてスイフトで寝て朝4時から部車とトラックでコスモス行ってダートラの練習会行って日曜日の夜遅くに帰ってきました。二日で走行距離100km超えてたし。糀谷ダム行ったときよりマシだったけどなw
部室に入るときに初めてヒールアンドトゥしてみた、「ブーン…ゥオン…ゥオーン」
シフトミスってしかたないからダブルクラッチなったし\(^o^)/
帰りに一周して部室一回戻るときはちゃんとできたからいいし
早く車ほしいっす
大学のPCルーム使ってみた
今日暇だったので初めて大学のPCルーム使ってみました。
ニコニコ見てる人とかなんか格ゲーしてる人とかいっぱいいて怖かったんだがw
そして昨日の新入生歓迎会で俺は実は結構お酒に強かったことが判明・・・おっとなんでもない。ジョッキ3杯飲んでも何事もなかったなんて言ってないからな!

しかしだー、最近疲れるんだわ大学とかいろいろ。
最近毎日夢に見るせいで安眠できてなかったりとか。いったいいつまで俺を縛り付けておくつもりなんだYO。まぁ俺があきらめ切れてないんだろうが笑
なんか車載PCを求めるスペックまで引き上げたら普通にあと5万とか出費いきそうなのでもう若干あきらめ気味。そんなことより車だろ車。
もーコンパクトFFでなんでもいいから安くで売ってくださいwww
ちなみになぜFRとか4WDが好きなのにFFにこだわるかと言うと自動車部の試合で使う車は基本的にすべてFFだから。
大学だー
大学、結構自由時間が少なくて涙目ですがそれより授業、数Ⅲ・数Cとか物理とか習ってないやつ当たり前のようにやらされましたさっさと推薦入学者向けの補習受けに行かないとついていけなくて死ねるwww
自動車部はいったんですがそこの部長が超優しくて楽しくて最高です正直自動車部の先輩とかいてくれなかったら入学して次の日からマジで登校拒否になってたかもしれないありがたやー
部費月額3千円払えるようにバイトしないと。あと車両保険云々とかマイカー買うための積み立てとかしたらバイトやっても決して裕福にはならない不思議
まぁ好きなことにお金かけてるから後悔はしない。もともとお金なかっても使わないだけで困ったことあんまりなかったし。

ただ、今日かね持っててよかったことが一つ。MSIのWindBoardが4500円で買えた。消費電力標準で35Wとかマジ ネ申 これ使って車載PC作るぞー
自動車部の練習とかあるんでタブン金ためたらEG6買う。もしくはEG4でも別にいい。それに部活からEG6のエンジン売ってもらえちゃったりするかもだし。
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。