ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
久しぶりだな
どうも、さっそくですが
大学2校受けて1校(一応第一志望)合格。実はこっちのほうが行きたい第2希望はまだ選考中だがこっちは受かってから受けたので勉強なんてしていない。フw

で、受かったのでいろいろ買いに行っているわけだが、GeForce9800GTを買った。だがFEZ程度の3Dゲームでは6600GTと大差ないという悲劇。金がぁぁああ
まぁ仕方ないので放置しとくか。6600GTを

同型の液晶を友から売ってもらったわけだが、取り付けるアームがない&VGAケーブルが足りないのでまだ取り付けてなかったりする。早く取り付けねばwww
1つめの受験終わった
内容は聞かないで><
もう俺の今日の面接の内容は永遠に語り継げてもおかしくないぐらい恥ずかしさ満点だったんだぜ
小論文は結構うまく行ったと思ってるんだが、なにぶん面接で滑ったどころか完全にこけた感じがしたからな・・・
来週には工事担任者ともうひとつの大学の試験があるという。だがもし今回受けた第1志望の大学の合格発表日は21日で、今度受ける第2志望の大学は24日に試験あるので21日の時点で受かってたら気楽にいける。
た、だ。24日のほうがさらに合格率低いかもしれないのでどうしよう・・・・・・・・・・・
明日は受験だぜ
そうなんです、明日なんです受験。小論文とか面接での諮問とかいろいろ一筋縄ではいかないことがたくさんあるというのにストレスたまる一方でなにもしない(できない)自分が恥ずかしいんだぜ・・・
現実逃避したくてしたくてたまらない;
あああああああああ泣きそうだラフメーカーよんでくれ
バトンを(強引に)拾ってきた
もう今日のブログ書いたけどそんなの気にしないんだぜwww
じゃあ報復のバトン逝ってみようか~

【 とりあえずバトン 】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?
 萌える絵の描き方とか思案してたりするので寝付けないんです

■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?
 そりゃゆいにゃんじゃね?榊原ゆいねw
 嫁が多すぎてこまるんだがw とりあえずちょっと古いがぶらばん!の妙かなー

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
 半分の月がのぼる空。これはマジで読んでないやつよめ。いい話だから

■今までに一番愛したキャラクターは?
 何言ってるんだ?俺のパソコンの中では俺は一夫多妻制なんだぜ?www
 いつ空のふたみでおk

■好きな悪役は?
 途中から悪役じゃなくなったけどオレンジだろw ジェレミア最高wwww

■自分に似ているなと思うキャラクターは?
 俺のような危ないやつはそういないな。もうカオスヘッドの主人公でいいよ(ぇ;

■今一番やりたい事は?
 時間を気にせず絵を描いてゲームして遊びたいwwwww

■座右の銘(モットー)はなんですか?
 記憶の保持時間が短いので「帰ったらパソコン」。 ぇ、最初関係ないって・・・?

■オススメの漫画を一冊アピールしてください
 読まないけど。ほとんど漫画は読んだことないけど。よつばととかガンスリ

■おすすめのブログ、サイトは?
 タッカユーキのサイト+ブログ。最近になってやっとブログの書き込み方法がわかったwww

■好きな漫画は?
 よつばと あずまんが大王 ガンスリンガーガール あといろいろ

■お勧めの音楽教えて下さい
 多すぎて困るww
 FripSideの曲と、榊原ゆいの曲と、YURIAの曲と、片霧烈火の曲と、みとせのりこの曲は全部聞いとけ

■自分なりストレス発散方法は
 これといった打開策がないので溜まる一方なんです・・・

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)
 ごめん思いつかないwwww

■新しい質問を付け足すそうです
 これバトンでもらっていくやつ。■今までで一番これは俺にとっていいゲームだった(影響とか含む)を教えてください ←追加なwwww

■好きなアニメはなんですか?
 いま放送されてるやつではガンダム00 インデックス ラインバレル

■回す人!
 マイケル、YAKUTO、あっきー、タッカユーキぐらいかなー
 あと見てたらI先輩でw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

受験2日まえ~
絵で脚のラインがうまく描けないので練習してたら、全身タイツ(ここまでは目的上まだわかる)でなぜかドラムマガジンの機関銃を2丁構えた女の子を描いていた・・・。まぁよくあることだw

さーまったく受験勉強してないわけですが、今日はゲームの背景の絵を書いてみてた。当初は写真にするつもりだったんだが、自分がどっちかというとキャラより風景画とかを先に描いていたのでキャラよりはましな絵が描けると思ってやるって言ってみたんだが・・・
ゆがむし、なんか描いてみると近距離のインパクトにかけてるし、どっか現実的でない部分があるような気がする。ゆがんでるしな!(大事なことなので2回言いました
完全空想の世界描いたのがいけなかったのかもしれんのでタッカユーキにだめだわ~と弱気吐いてたら”妄想”で描いたんにしては良かったらしい、ちょっと安心したw

あぁぁ男性キャラとかいなくてもいいじゃんもう女性キャラばっかりでレ○シナリオとかでいいじゃ(ry
もう今週の土曜日が1つ目の受験日なんだよね・・・・・・・・・・・・
受験3日まえ~
なんかバトンもらってしまったんだが????
このままでは俺も昔のようにバトン連発したい衝動に・・・グハ

「○○部」に自分の部活名をいれてください.

(部活に入ってない子は,帰宅部にして帰宅部友の名前を!)

答えるときはイニシャルかあだ名で!


部活バトン

1.「計算機部」で一番強い子は?

 A.サーク☆


2.「美術部」でうるサイコは?

 A.もしかして俺かな・・・


3.「美術部」でクールな子は?

 A.タッカユーキじゃね。クールというか威厳を放つ置物(ぇ


4.「美術部」で嫌いな子は?

 A.オカマなんてだいきらいだぁ~www


5.「美術部」で面白い子は?

 A.俺以外全員おもしろいじゃんw


6.「美術部」でモテる子は?

 A.ぇ、俺じゃね?


7.「美術部」の顧問&副顧問の印象は?

 A.情報→電子=いいひと


8.「美術部」の先輩の第一印象は?

 A.誰なのかすら知らない


9.「美術部」で好きな人は?(異性がいない場合は無記入で!)

 A.シャープのPC-G850V(さすがに嘘www


10.このバトンを回す5人

・絵が描けそうな子→タッカユーキとか
 

・速く走れそうな子→マイケルとか


・楽器弾けそうな子→あっきーとか


・ボール使えそうな子→YAKUTOとか


・刀使えそうな子→サーク☆とか

カオスだ・・・・・・・・・・・・
うつげー
今日のリセはマイケルのサブデッキと勝負した。1回戦は30枚以上の差をつけて圧勝できたわけだがなんか連戦されて次は負けましたとさ・・・
タッカユーキともはじめて勝負したけど負けた。そのときタッカユーキのデッキも数枚しかなかったわけだがこれは決して俺のキャラのダメージが通ったわけではなくタッカユーキが捨て身で使いまくったドローソースに原因がある。つまり圧勝されたんだぜwwwwww

とりあえずだ、なんか危機感感じてるけど家帰ったらしんどくてムリ。まじ気分悪くなるわー
予想外のLEGおw
今日は新生宙雪デッキでマイケルをフルボッコ(文字通りフル。メイン、サブ、日単すべて)するつもりだったんだが、日単だけやって勝って戦場変更・・・・・・・・のつもりだったんだが!
なんと情報科がLEGO最強伝説を持つ俺を差し置いて勝手にLEGOで遊んでやがったので乱入して2速歩行のロボット作って帰った。マイケルすまない><
どうやらサーク☆は俺の作ったロボットを作者自分にして出すようDAwwwww
頻繁にブログ書くことにする・・・つもりw
タッカユーキのブログの速度に嫉妬したのであんなふうに毎日書いてみますね。1日で終わるかもしれない無謀な挑戦だがなw
でだ、前買ったCLANNADのともよのスリーブが60枚入りだったのに54枚しか入ってなくてブロッコリーにメールしたら今日届いて、なぜか不足分6枚送るって言ってたのに10枚入ってきたぜ。さすがブロッコリー。FEZのサブキャラが所属してるボロッコリーとは関係ないぜww
んで、リセなんだが、メインの花月デッキのほかに余ったカードとタッカユーキに委員長と交換してもらった宙カードを使って宙雪デッキをサブデッキで作ってみてて、スリーブが届いたので完成したわけなんだ。んで、自分で6回勝負してメインデッキが勝てたの1回だけなんだが・・・?

ちなみに運もあったがメインデッキは一応マイケルのメインデッキにもサブデッキにも1勝ずつしてたりする。まぁ負けてる回数のほうがはるかに多いんだけどwwwww
でだ、メインデッキには5千円はかけてる。デッキパックとかスリーブ含めて6千円ちょい超えたぐらいだったからな。
だが、なんとこの宙雪デッキは500円かけたかすら不明なちょう安上がりデッキだったりする。やばいぞ俺、じつはデッキにかけた金よりスリーブにかけた金(700円)のほうが大きかったり・・・

何回やってもなのはさんサブデッキに勝てないメインデッキ涙目www
これだとがんばればマイケルのデッキに有利に対抗できるかもしれない。ちなみに昨日マイケルのメインデッキと俺のメインデッキで何度も勝負しましたが1回も勝てませんでしたとさ。サブとして1回勝ったけどやつの怒りを有頂天にさせてしまったせいで俺が涙目な事態になったw


んでいまさらながらさっき押井守のアヴァロン見てた。なんていうか、イノセンスと似すぎてて笑った。かわらないなーこの人(いい意味でwwwwww
かっこええ。オチがでも― 微妙・・・?
これで勝つるw
リセーはじめました。リセだけどどっちでもいいや。構成は花と月。今空を主体とした空雪か空日デッキを構築しようとしてる。
で、だ。ここから重要w マイケルのメインデッキとバトルして勝った。俺のデッキにはダンスパーティーは1枚しかなかった。マイケルの対戦の友に聖沙をトレードしてもらうために3枚(全所持数)を出したからな。
しばらくはマイケルのメインデッキを標的にしてしばらく練習させてもらおう。あれならいい感じに勝負できる・・・はず。でもあのメインデッキ。マイケルのサブのほうが強いらしいからメインって呼んでいいのか・・・
やっぱりリアは強いよアニキ
だ、が。もっと金かけて強くはなりたい、どーしよー
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
