ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
ゆいにゃんも大変っすね
なんか大阪のメモリアルライブ中に空気読めない観客がサイリウム投げたり変なダンス(通称ヲタ芸というらしい)したりして、ゆいにゃんがBlogで言ったらしいね。何してんだろうね観客、マナーまもれよ、と。
今度は持ち物バトンだー
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
通常時は、イヤホン+オーディオと携帯用イヤホンとUSBメモリとMicroSDカードとモバイル携帯充電器と電池4本とミニスピーカーと、あとアニメチックな下敷きとファイルかなぁー。もうちょっとありそうだけど多すぎるからw

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
あんまりそれぞれは大きくないんだけどな、ファイルかなぁ

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
USBマウス(文化祭で使って入りっぱなしだった笑

4.常にこれは携帯してます、という物は?
上記すべて毎日持ち歩いてます!笑
あとは携帯電話と財布ぐらいか

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
1000円の無印ー

6.定期入れは何を使ってますか?
財布兼用だッ!!

7.ウォークマンは何を使ってますか?
Creative MuVo Vidz 1GB

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
ダイエーブランド、それぐらいしか知らないwww
暇なので今度からネタないときはバトン拾ってくることにします笑
というわけで、暇なのでBlogでも更新しようと思うけどネタがない、というときは適当にバトン拾ってきてすることにします。お暇な方、適当に持って行って楽しんでください笑

欲しいものバトン

Q1.今やりたいこと
満たされること(性的な意味で笑

Q2.今欲しいもの
GeForce8800GTとか、ハイエンドグラボ

Q3.現実的に考えて今買ってよいもの
DDR2のメモリ、安価でもいいのでPCI-Ex 4xポートにさせるグラボ。今みたいに1枚で2画面だとなんか不便

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
それなりに新しいノートPC。お金貯めてるから買えるけど買わない。大学まではPen3 445MHzのノートPCでがんばる。東方とかMELTY BLOODしたら落ちるけど・・・

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
Nine Hundred(PCケース
musewが使ってるの見て惚れてしまった。あれは本当にいいケースだわ。うらやましい笑

Q6.タダで手に入れたいもの
愛 (ぇ

Q7.まわす人
マイケル、YAKUTO、あっきー、タッカユーキ、藤堂s、よろしくw

はぁ~、最近テスト期間中だから充実してないよ。欲求不満で・・・フフフ(謎
オタクバトンなるものを拾ってしまったのでやってみる
Q1.貴方(貴女)は現オタですか?元オタですか?
現在進行形でオタクです。おそらくオタ脱退宣言は当分できそうにありません笑

Q2.では、貴方(貴女)は何オタですか?または何オタでしたか?
パソオタ、アニオタ、ゲーオタ、そのほかいろいろ・・・

Q3.いつ頃なっちゃいましたか?
アニメ見だしたのは中3の頃ですが、オタクの道に引きずり込まれたのは高校に入ってからですww

Q4.貴方(貴女)をその道に引きずり込んでしまったアイテム(人、出来事でも可)を教えてください。
アイテム→はじめてのおるすばん、夜明け前より瑠璃色な、ToHeart2XRATED(すべて出所はマイケルwww)
人→マイケル
出来事→マイケルに上記のゲームを勧められた。

ちょwwwつまりマイケルが原因www

Q5.それはまだ持っていますか?
うん。どっかにあるはずー

Q6.宝物を教えてください(写真入りで)。
heya1

つまり俺のものすべて笑

Q7.その宝物を思う存分自慢してください。
まずパソコンねー
IntelCore2DuoE6750
MSI P35 Neo2
PQI製DDR2-800 1GB*2
HDD C:160GB+E:320GB
GeForce6600GT
みたいな感じ。
あとジーマガ限定フィギュアとかExEの店頭即売用ポスターとか予約者限定クリア下敷きとかリリミエスタの非売品クリアファイルとかいろいろ。
あと、思い出(笑
etcetc・・・

Q8.最近手に入れたその手のアイテムを教えて下さい。
マイケルからもらったリリカルDSの小冊子かなww
あとはちょっと前になるけど、タチコマのフィギュア(?)とか、ふたみのフィギュアとか
・・・あ、俺が着たわけじゃないけど買ったの俺だからメイド服とかハルヒの制服とかミクルのナース服ってのもおk?笑

Q9.いままでオタクをやっていて一番良かったことを教えてください。
人並み以上にパソコン扱えるからいろいろ頼られたりする。

Q10.反対に一番最悪だったことも教えてください。
特にないがなぁ。

Q11.オタ趣味で、月の内最高幾らくらい浪費しましたか?
PC集中強化のときは1日で3万以上使ったし、その月は4万ぐらい使った気がするwww

Q12.現オタの方にお聞きします。たまに振り払ってまっとうな生き方をしたいと思いますか?
昔はあった。(高2ぐらい)でも今はそれなりに楽しめてるし社会的に大丈夫になってきたからこのままでもいいんじゃねー?

Q13.現オタの方にお聞きします。辞めるとしたらアイテム等はどう処分しますか?
親愛なるマイケルに進呈。あ、でも俺が脱オタするときはマイケルがしたあとって可能性も(ry

Q14.今度は元オタの方にお聞きします。ぶっちゃけどうやって脱オタしましたか?
無回答ー!

Q15.元オタの方にお聞きします。脱オタで未練はありませんか?
あったらするな、するならあるな(なんかのパクリw

Q16.ご愁傷様でした。ぶっちゃけ今の心境をお聞かせ下さい。
自然体でいいじゃない・・・違ったオタクでもいいじゃない~

Q17.このバトンを回す人を指名してください。
マイケル、YAKUTO、あっきー、タッカユーキ、藤堂sお願いしますー

*継ぎ足したいQがあったら勝手に増やしていただいて結構です。

はぁ、目下テスト中なんですが勉強は!?笑
ばとんー
最近ネタ切れ(いや、あることはあるんだけどさ)でBlog更新をサボってた發です。
いや、ほんとだよ?笑
まぁ、とりあえずグレンラガンは全部見た。散り方かっこよすぎだろみんなww

で、またもやマイケルからのバトン~

Q.1 おっぱい好きですか?
嫌いじゃない。まずは胸から攻略が基本だろ(ぇ

Q.2 巨乳派?貧乳派?
そういわれると巨乳・・・?
体格にもよるがC~Eぐらいが普通じゃね?

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
(マイケルと同じく)美乳

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
あんまりない

Q.5 触ってみたいですか?
いや、既にもう・・・

Q.6 ってか触った事ありますか?
うん

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
手の届かない人には・・・。いや、今のも届いてないけど

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
そんなのは飾りです。えらいひとにはそれg(ry

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
やってくれそうな知り合いはほとんどマイケルが指名してるので、ここは藤堂sでお願いします笑

今日危うくフラグ折るところだったよ(汗
図書館戦争面白いw
何気にちょっとタイトルが気になって見てみた図書館戦争だけど、見てみると結構面白かったっす。やべーなんだこの設定ww
で、明日から試合なんだが、正直今の気持ちだと自分維持するのもしんどいわ、なんでそんな気分になってるかは言わんがな
市民大会終了ー、バトンを見てしまった。
というわけで、市民大会出てきたんですが、10000mで高校男子4位だったわ、あと1人抜いとけば3位で表彰だったのにな。んで、距離の長さに圧倒されてちからをセーブしすぎた、最後の200mで(もう部員からしたら恒例になってるけど)短距離並みの猛ダッシュしたのに、部活で10000m走ったあとダッシュしたときのほうが疲れ感じてるってどうよ、まぁ失敗したな、先生にも怒られたしー

で、マイケルのBlogを読んでしまったのでバトンをもらってきてしまった。とりあえず書いてやろう笑

あなたは何フェチ?
制服、メイド、巫女ですが

異性を見る時、まず何処を見る?
体格、というかバランスなんかな、あと顔とか

最近プッシュできる部位
女体全てですがなにか?

異性の好きな部位5つ
首もと、手、胸、太もも、言えないどこか(笑

フェチを感じる衣装は?
制服とメイド服と巫女服。
残念ながら巫女服だけはさせたことないわw

バトンを渡す5人
かぶってるところ悪いが、YAKUTO、タッカユーキ、あっきーしか名前あがらない^^;
あとは藤堂sと誰かで許して

最近ロリコン的な何かを見てもあんまりなんとも思わなくなった。eRGとか画像見たりはしてたりするけど、普通に笑
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
