ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
最近眠たい・・・
最近眠さマックスです。やばいです。10時過ぎには何も作業できなくなってそのまま寝てしまいます。
とかいいつつ夜にふらふらと出歩いてたりしますが、会えるなら目も覚めるぜw
だっるー
体育が週に3日連続で、やっぱり体操服2着だけだと足りない。洗って干す暇がない。
今日体育でおそらく最初で最後だとおもうが鬼ごっこしたのはいいんだが、他クラスの方に胸強打されてそれ以降首痛いし腕上がらないし、もちろん胸(というか肋骨)が痛い。背伸びとか深呼吸で痛む。肋骨は折れても大して痛くないけどギプスとかで補強できないから安静にしとくしかないと聞くが、まさか本当に折れてたりしないだろうな・・・

つか、何の変化もなくただ毎日同じようなことをしてすごすだけの毎日に最近安らぎではなく退屈と恐怖を感じる。このままだと何もできない。でも何かできる勇気がない。自分が嫌いだ。顔も声も思考も言動も、すべてにおいて自分が気に入らない。こんな自分のことを好きだといってもらってもうれしさとともに罪悪感を感じる。学校とか部活とか遊びに行くときは無理やりテンションを上げて周りと違う空気を作らないようにしてはいるけど、自分ひとりのときはとてもいやな気分になる。何もできない。そのくせ毎日同じようなことをすごして時間を浪費しているのはいやだと主張する。疲れると気分が落ち込む。普段はそれほど嫌いでもない雨も今日みたいに疲れてるときはさらに気分を憂鬱にさせる。ただ生きてるだけのような気がする。自分の意思で自分を向上させている実感がない。自分が何をしたいのかもわからない。何も考えたくない。生きていると疲れる。何か自分をこの世界につなぎとめてくれる何かがほしい。自分が自分でいられるように。

今の気分をほとんど悩まずにここまで書けてしまうって事は相当重症だな。なんでこんなに気分が悪いんやろ、ほんまにしんどいわ。
学校開始!!!
というわけで、学校が始まりました。授業開始。さっそく課題研究のガイダンス。すんげー楽しみwww
現在製作中のタチコマを続行したいのですが、もし、仮に(まずありえないが)タチコマ計画が却下されたらチルトローター計画がまっていたり笑
個人的にはどっちも面白そうだけど、まぁ希望調査の紙には4足歩行としか書いてないから普通のロボットみたいな感覚でOKしてもらえるやろうな、実際はすげーことになってるんだが、まぁ知らぬが仏ってやつよウヒヒヒ(謎
で、例の友達(女)が勉強に打ち込むとかでちょっと過疎って軽く鬱なりかけたが、なんか文化祭で放映する映画(ハルヒのアレに影響されたらしい笑)の編集作業その他を任された。前に自主制作アニメ作ろうとしたから動画の編集とかはした事があるので、まぁキョンの役回りだな今回は(笑
明日三脚貸してくる。というか借りに来てもらう。ナンダッテーwwww

ところで、最近はMADLAXにはまってる。というかヤンマーニに触発された。さぁ皆さんもご一緒に!ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンニーヤヤンマーn(ry
帰ってきたー
修学旅行終了!
すんげー楽しかった、でも疲れた。はぁ・・・(笑
明日から修学旅行~
というわけで、明日から4日間北海道のほうへ行ってきます。あぁ、会えないのは残念だよ(笑
で、壊れてまともに撮影できない5年ほど前のデジカメは本当は暗視装置に改造したかったんだけど、親が下取りに出して替わりに720万画素、光学10倍ズームのデジカメを買ってもらった。
本当は光学18倍ズームで810万画素のずんぐりむっくりした高倍率ズームカメラがほしかったけど1万ぐらい安かったのでそっちの普通の薄型に倍率が上がったような感じのカメラになった。でも液晶も大きいし文句はない。というかすばらしいww
今期やばいw
とりあえず、かのこん、すっごくいけないと思います。特に今の俺が見たら(笑
最近いらいらするぜー
なんか今日学校は11時に終わってたのに部活となぜか陸上部がやらないといけなくなった新1年生の入学式の後片付けで、終わったのは6時・・・
んで、今日親に仕事休んでもらって、俺は部活早く終わって(遅かったら先に帰って)定期と福祉乗車証を更新しないといけなかったのに、完全に忘れてて親に起こられた。そりゃ当然だな・・・
まじ今日は腹立ったぜ、部活ぜったい修学旅行明けの2日ほど休んでやる。納得いかん
んで、昨日は友達に売る予定のPC組んでるときにエラーばっかり返されて、メモリと相性が悪かったのでとりあえずスロット変更してみようとしたらどういうわけかメモリを逆向き(しかも力ずくで差し込めた)にさして一生使えないものにしてしまった^^;
今はちょっと貴重になりつつあるDDRの512MBだったからな、明日あたり買いに行かないと^^;

で、我が家のお稲荷さまがアニメ化されたのを思い出したので見た。今はToLOVEる見てたりとか笑

んで、これがものすごくほしい。B-CASカードとセットでいくらぐらいなんだろう・・・
R2!
R2といってもスバルの車じゃないですよ。コードギアスですwww
新聞の広告欄占領してたアレです笑
で、5時のは見逃したけど動画配信サイトっぽいところから見た。仕事早いなアップロードした人w

第1話でゼロ再来かよ、どうして記憶飛んでたのかとかはいつわかるんだろうなwww
じゃ、寝るぜ
宿題放置してたツケが以下略
春休みの宿題放置してたので現在追い込み真っ最中なんですが、実は提出は1学期最初の授業で、その最初の授業っていうのが修学旅行明け(18日以降)なんで、ほぼ1週間残ってたりします。パソコンもって行かないし暇だし修学旅行の宿ですることは宿題かな笑
んで、とりあえず宿題してなくてもその中から課題考査の問題は出てくるので、一緒にしてくれる人がいたので宿題してたんですが、意味がわからねぇ、特に英語!んなもんBIOSとCとかに出てくるような簡単な英単語さえ読めればOK・・・なんて悲しいことをマジで言ったら人生終了(汗
修学旅行いったときのお土産ほしい人は書いてね。金銭上の理由であげないけどwww

メイドの次はハルヒだよ、どうするよ、俺。
つか最近周囲のオタク率と美少女率が急上昇してる気がする。このままだとスクイズの誠君になっちゃうよw(マテ
兄ワロスwww
まったく使わないのでグラボとメモリだけ買ってきて組んで兄にずっと貸し出ししているPenD820のマシン(CoD4が兄いわく”ヌルヌル動く程度の能力(東方ネタ、実際はさくさく動く)”)なんですが、まぁ俺も何がしたいのか小さいころからさんざんいろいろされてきたのに兄にハイスペックなパソコン貸したりネットワーク環境を構築してあげたりしてる、まぁ他人に尽くすのが俺の性格みたいだし・・・(男女かかわらずw
で、さっきから兄が1階のノートPCの外付けHDDとかをひっきりなしに2階に持って上がってる。親は2階の兄の部屋のPCがネットにつながってるのを知っているのだろうか笑
で、その大移動してる光景がめっちゃ面白い。なんでそこまで必死なん、そのノートPCでも十分なのではないのか笑
兄:あのパソコン容量なんぼ空いてたっけ?
發:全部で40GB。サーバー用のHDDやから変なことするなよ
兄:40GBか
なんかMaxtorの薄型はサーバーとからしい。結構前に調べたから間違ってるかもしれんが。musewからいただいた使い古しだが感謝してるぜwww
たぶん今頃いろいろなゲームを大量にインストールしてるんだろうが、そんなことしてるとHDD死んだときどうするんだい?笑

まぁ、兄は予想通り部屋に引きこもったし、これでリビングで寝てる親が深夜遅くまで同じくリビングでパソコンをしている兄のせいで眠れないということにならなくなったわけだ。メモリとグラボ代の6千円程度(そのほかのパーツは俺が使う目的で買ってたから、兄に渡すときに追加で買ったのはメモリとグラボだけ)で親の安眠が保障されるのなら安いもんだぜ、ディスプレイ貸してることとHDDが酷使されて逝ってしまわれる確率が高いこと意外はまったく苦にならん笑
別にマザコンとかではないがな、疲れて帰ってきてるのにちょっと前は毎日夜2時とかまでパソコンしてたからな、親眠れてなかったらしいし。でも子供2人とも2階にこもったら親としてはやっぱりかなしいんかな、難しい問題やな

あー、微妙に今の兄のノートPCほしいなぁw
さすがに交換してとか言ってもあのHDDのままだと悪徳だし、なにより兄も大学でノートPC使うやろうしなぁ・・・
親に言ってお小遣い+千円してもらえるように交渉中、東京代貯めるぜぇ、でも夏ほんまに受験とか合宿で東京行けなかったら残念やなぁ、そのときはPS3とMGS4に使う予定やけどwww

・・・昼間寝すぎてぜんぜん眠れない。明日は試合やけど俺足痛いから出ないし補助員だ。合宿帰ってきてから工事担任者DD・AI総合種の勉強忘れてた。やばい、C言語は放置だ。総合種はあと1ヶ月ぐらいしかないじゃないかッ!!汗
これさえ受かればジュニアマイスターゴールドのポイントになる(現在32ポイント、DD3種は持ってるので総合種にうかると20-7で13ポイントプラスされる。そしたら念願の45ポイント)

くそ面白い標語(?)見つけた

ああ言えば for you
forever are you

・・・爆笑。腹筋痛い(泣
じゃ、長文乙
エロ本が親に見つかりました
またもやシムシティ4をやってたりします。とりあえず結構難しい。というか鉄道とか無意味に走らせまくって採算取れなくなって終了したりした笑
ってか、最初の町だいぶうまく行ってたのにいきなりエラーメッセージもなにもなしでゲームが落ちてセーブせずにぶっ通しですすめてたため町がひとつ消えました笑
CoD4は酔った。つーかGTAより手軽で面白いゲームとかないのか。3Dで面白いゲームあったら教えて。PCに限る。だからといってタイムリープとかは無しねwww
マイケルからバトンもらってしまったのでやってやるか。今やらしたら変な答えしかかえってこんぜ笑

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
メイドと制服。そして同級生か年下(笑


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
じゃがりこ(サラダ


Q3.好きなお酒は?
ビールはだめ、中ハイだな

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
最近まったく行ってないので。でも歌いたいのは
願い 片霧烈火
魂の慟哭 片霧烈火
かな。かなり好きww

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
どうやって答えたらいいんだよw
しょうゆでいいや

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
PCでまだプレイしていないeRGを・・・


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中学3年からだから3年まだいってないぐらいかな
小柄で活発。明るい


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
リアルでメイドさせたことがある。2人も


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
携帯電話が食べられません。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
ない。天然つながりでボケなら言われたことある。


Q11.あなたはあれですか?
あれですか?そうなんですか?


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
つか頭働かない


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
好きってのはいつの間にかなるんだ。ぶっちゃけ理屈なんかないぜ笑


Q14.明日の予定を教えてください。
明日は部活
明後日は・・・はぁと(ぇ


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
普段は12時前後。今日はおかしいだけ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30歳程度
それこえたら終わりだと思ってる。人生が笑


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分と同じ年か年下。姉キャラは無理^^;


Q18.おしまいです。そうですか
そうですかさようなら


なんかこういうのかいてると俺って彼女できるのかが気になりますね笑
中国は・・・
まずはこれを見てくれ、中国のオンラインゲームの公式サイトだ
リンク
そしてこの公式サイト内に出てくるキャラクターが写っている画像がこれだ
13149936.jpg
f97455ce.jpg

どう見てもアレとアレだ。
これでオリジナルキャラとか言い出したら困るよな。なにしろ日本の著作物だもんな。
んで画像載せてないけど亀仙人とかハルヒとかピーチ姫らしきキャラクターもNPCで載ってたようで。考えられん・・・
ついでにこれは実話なんでよろしく^^;
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
