ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
今学校のPCからアクセス中うぇうぇwwwwwww
とりあえず今年も図書委員ww
カレーかれぇ・・・
初めて漫画雑誌買いましたよww
今日学校の帰りに本屋に寄って、生まれて初めて漫画雑誌を買いました。
んで、何を買ったのかというとガンガンです。んで、付録目的です(内容はながされて藍蘭島とか鋼の錬金術師とかしか読んでませんww)
付録はなにかって?そんなんながされて藍蘭島の下敷きに決まってるじゃないか(笑
試合終了
陸上の試合2日連続とか疲れるわ~ww
とりあえず、2ヶ月以上走ってなかった割には早く走れた。
5000m 17分14秒42(ベスト:16分28秒42)
10000m 36分4秒64(ベスト(ロード):35分51秒)
というわけで、5月4日の記録会かなんかあるんでその日までにはできる限りベストに近づきたいね、10000mのオープンにでるけどw

で、次が本題、うちの親が、兄が(グランツーリスモなどの影響で發含む家族全員が車好き)、トミーカイラのスイフトスポーツを買いやがった。中古だけどいろいろと秘密がある。詳しくはトミーカイラWEBでwwww
コレ↓
ss

昨日からSimCity4だよwwwww
とりあえず、明日は課題テストです。あさって提出の課題はほとんどできていません。んで、明日はテストです。
しかし、發は昨日からSimCity4のラッシュアワーをやり続けております。なかなか面白い。さすがは有名なSimCityシリーズの最新作(古いけど

つまり、やる気ねぇよ、なんか今期から新しいアニメになって見たいの増えたし(StrikerSとか、らき☆すたとかひとひらとかポリフォニカとかetcetc・・・)、しかもそれに便乗するかのようにSimCity4・・・
なぜ今頃になって4やり始めたかって?MyPCが最強だからだよwwww
以前使ってたデュロンの1GHzとかと比べたら比較対象外ってぐらいだから、まぁ前はできなかった4もできるだろうということで、やってみたら快適、気がついたら2時間たってたみたいなww
昨日試合だったんですよ+・・・
昨日試合でしたがいろいろな理由でorzでした。
試合の話はこの辺でおいといて・・・

今StrikerS見てるんですが、OPがちょっと暗い系ですね、なんかヒロインの声優がXRATEDの柚原このみと同じで有名(?)なeRG”秋のうららの”の主題歌に雰囲気が似てたきがする^^;
A'sのOPが一番よかったと思うんだけどww
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
