ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ーシティマラソン終了ー
昨日のシティマラソンですが、10Kmで結果は35分51秒でしたorz
土曜日のT.T.(タイムトライアル)で5000m17分3秒だったんで34分台狙えると思っていたんですが、目標より1分堕ちてますよ(泣
言い訳するよ、おk?
アップの時点でなんか左のわき腹が痛かったわけですよ、でもその時はしばらくアップしてると痛みがなくなってきたから大丈夫だと思っていたんですよww
で、開始後・・・
5Km地点ではすでに左側のわき腹が少し痛かった、で、その後、左右両方が痛くなり明らかにペースダウン(汗
で、さらにその後で右足(靴紐締めすぎて)に水ぶくれ発生→そのまま続行→潰れる(さらに痛い)。
で、後半はずるずるとペースが下がって行ったわけですよ、んで、最後の1Kmは死ぬ気で飛ばしたんですが、時すでに遅し^^;

まぁ、2月18日の駅伝では10Kmなんで34分台狙って行きたいと思います。

明日また歯医者だよ・・・
スポンサーサイト
明日シティマラソン(10km)なんですが
明日シティマラソンなんですよ、10000m。
で、今日は最後の合同練習で5000mのTTしたんですが、なんかね、17分3秒でしたよww

で、だいぶ前にマイケルさんからかりた魔女っ娘ア・ラ・モードⅡとはぴねす!りらっくすですが、やっと今日インストールしましたよ(マテ
いや~、いままで時間無かったもんで、色々と大変でしたしww
で、まだ買ってあんまりたっていないんですが、今まで使ってたジョイパッドがキー反応悪くなったのでPS2のコントローラー繋げるケーブルのやつに変更しました。やっぱりPS2のコントローラーは使いやすい(笑
マイケルさんのBlogの影響で・・・
自分もマイケルさんのBlogの影響で「人間賞味期限」なつものをやってみました。
疲れてるのでとりあえず結果だけ・・・

人気の期限:約40歳まで
肉体の期限:約43歳まで
心の期限:約47歳まで
”男”としての期限:約33歳まで
総合賞味期限:約45歳まで

えっと、その下のコメントも超普通の真人間っぽい事が書いてあったので省きます。では~ww
MuVo Vidz届いた~www
今日は午前中に刹那さんの家に行ってヤフオクで落札してもらったデジオタルオーディオを受け取りに行きましたwwww
で、ついでに近所のジョーシンなどがある複合施設に行って携帯を見たりしてきました。
で、ここから私情が入ってきますが、ツタヤにいって電撃G'smagazine2月号を買ってきました。本当は3月号をかわないといけないわけなんですが(麻衣の携帯ストラップ&当選者の発表のため)、フィーナの携帯ストラップげっとww
とりあえず毎月購読者特典の応募はがきがあるので今月も応募する予定なんですが、今回はあんまりいい特典が無い、PS2よあけなでも選択するか(マテ

で、オーディオなんですが、使い心地なかなか良さげですww
FMラジオとかいろいろついてるんですが、充電式なんでデータ転送する時に充電されるのが困る(汗
保護ケースまでついていたので嬉しい限りですが(笑
憂鬱な午後(笑
今日は家族の帰りが遅いので趣味期限6日切れのスイスロール(モカ味)と、結構前から家にあるためして寒天(ぶどう味、期間限定品)と共に一人で宴会をしていた發です(マテ
いやね、なんか最近やる気が無いっていうか、家に帰ってからすることが思い浮かばない&なにも出来ない・・・
とりあえずこの前HDD電源の5V側を浪費していたために書きこみデータが化けて、MyPCのハード面をいじってからはなにも活動していないという(パソコンすら最近つけて無かった気がする)、もうorzです(謎
暇ならHP更新しろよって話ですが、家族がネットしてるとかをいい訳にしてパソコンをさわらなかった、ってか、最近午後になると鬱になってくるんだよね、あっきーの時堕落&鬱が移ってきたかな(うつ=うつはネタじゃないよww
前にも書いた気がしますが冬は日照時間が短いので、人間は日光に長時間当たってないと精神的にめいるそうなので冬場は引きこもりになったり精神的に追い込まれる人が多いそうですが、自分もその一人かよってなわけで、とりあえず今何してるのかと言えばwikipediaでいろいろ調べてます。知識が増えるのっていいよね、なんか全然勉強に関係の無い豆知識とかいう奴がどんどん蓄積されて行っているんですが、このさき使うこととかあるんでしょうか・・・

ってかいきなり部活の話ですが昨日15000m走ったので今日の部活前半ダメダメでした、もうdふぁmねだm、えだな俺(意味不

読みにくい文章すみませんでした、以上ww
とりあえず旧HPのHSP資料館の内容を移動中ww
暇を見つけたらちょくちょく旧HPのHSP資料館のコンテンツを移動していくつもりです(移動だけでなく新しいスクリプトも作りますが)。
で、今日マイケルさんからはぴねす!りらっくすと魔女っ娘ア・ラ・モードⅡを借りてきましたww
でも時間が無いorz
とりあえずここの所いろいろする事が多いんですよ~、工業実習のレポートとか校内部対抗駅伝とかシティマラソン10kmとか・・・

はぁ~(笑

追加報告:
刹那さんを通してヤフオクでCREATIVE MuVo Vidz ミューボ ビッズ 1GBを4900円で落札しましたーーーーーッ!!!
刹那さんありがとうございましたッm(_ _)m
HP更新再開気味ですw
HSP資料集を更新しました。
簡単なスクリプトですが、まぁ、内容は分→秒スクリプトの応用です(マテ
まぁ、この調子で暇が出来たらUPを再開していくつもりですのでよろしくお願いしますww
製作中の格ゲー、最近進んでないのでとりあえず途中を・・・
ども、お久しぶりでした。發です。
なんかねぇ、最近は音にこってるんですよ、なんか今日はパソコンにTechnicsのデジタルグラフィックイコライザをつけてそれをディスプレイの下に置いて音を流して楽しんでいたわけなんですが、あの棒グラフ(おそらく違う)が音に合わせて上下するのはいいねww
で、音楽系のドライバについてたユーティリティーソフトを動かして気づいた事、設定次第によってはライン入力の所とマイク端子を変更して4chサラウンドや5.1chサラウンドにできる・・・
早く気がつけよ俺orz

で、格ゲーの途中経過ですが、とりあえず、ゲーム名「WHITE LIGHT(仮」
主に白や灰色を基調としたゲームデザインにしています。
なぜこんなゲーム名になったかというと、まぁ、格ゲーにはストーリーモードがいるわけですが、そのストーリーでそんな雰囲気になったからです(意味不www
で、これを一番に言っときたいわけですが、このゲーム名は完全なSTAND ALONE状態で構想し、考えた名称ですので、もし仮に(無いとは思いますが)同名のソフトそのほかがあったとしてもそれは偶然であり一切関係ありません。
よってよろしく(笑
今日は珍しく部活休んで病院・・・
なんかね、冬休み後半から急に、”右奥歯が痛く”なったんですよ(汗
で、今日歯医者にいって診てもらったんですが・・・

医者「あー、これはかなり進行してるねぇ・・・。神経までいってるかもしらんよ」
自分「・・・?」

んで、歯に大穴開けてもらいました。いや、まじで大きかったです。かなり削られましたからね、麻酔も2回打ってもらいましたし^^;
で、なんとかギリギリの所で神経抜く所までは行きませんでした。
しかし、なんか本当に神経のすぐ近くまで侵食されてるらしくて、1週間ほど様子見て痛むようであれば神経を「ぎゅっ」としちゃうそうです(マテ
なんか最新療法のスリーミックスとかいう三種類の抗生物質を侵食されてる所に塗って、それで効果があるかで1週間だそうです。これが噂の人柱ですかwww

しかし、部活を毎週休まないといけないってどうよ(泣
HPがあぁぁああ・・・
もうね、最近ゲームかHSPしかしてない上に別にHSPで新たな発見とかないからHP更新のネタもBlogのネタも見つからないのが現状・・・。
しかも明日から平常授業(いつも通り6時間+部活)でさらに3時間目にはいきなり体育で30分間走という軽くヤヴァイ状況ですよ^^;
明日からは持ち物多くなるからノートパソコンも学校に持って行けないし、体育だけでなく電気基礎とか明日は色々ややこしい科目があるし、はぁ~wwwwww
これが巷で噂の「冬休みボケ」ってやつでしょうか、あーやだやだ(棒読み)
久しぶりですww
しばらくネット活動自体から離れていた發です(爆
今年は例年と違って祖母の家に行ったのが2007年になってからだったのですが、まぁ、なんていうか鬱なんですよww
新年になってしばらくはまだやる気があってHSPとかすすめて行ってたんですが、もう4日ごろからダメポ、部活も4日から始まったからな・・・
で、散時雨さんとのHSPプログラミングバトルですが、ジャンルは格ゲーなわけですよ、でもそれとは別に前から進行している(現在は一時中断中ですが)アクション系のMGSっぽいやつもやっていかないといけないので、結構たいへんだ(汗

最近ゲームもあんまりしてないしな。
今年もよろしくお願いします。
nennga

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますww
とりあえずTOP画面は友達の一部に送信した画像です。今年はメールで年賀状を済ませたと言う事で、送る相手の趣味に合わせて画像を4通り作ったというわけプーな發ですw
だから、もし「こんな画像じゃなかったぞッ!?」っていう人も安心してください(笑
最近暇で暇でしょうがないのでゲームばっかりしてたら逆に他の事をする気力がなくなって(めんどくさくなって)ゲーム以外何もしていません。本当は友達と餘部鉄橋行った事とか書かないといけないと思うんですが、まぁ、今日こうしてblogを書いているのは何かの間違いです、そう、これは天文学的な・・・(以下略
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。