ノイのblog
ノイの身の回りに起こったどうでも良い事を書き連ねています(笑
課題テスト終了。帰りに三宮ww
課題テストが終わりまして、まぁ、結果はよくもわるくも無いような感じなんですけどね^^;
で、帰りにオタ共6人で三宮にいって、カラオケとか行ってきました。
高校では遠くから来てる人もいるため学校以外では遊ぶ事がなかなかできず、実質夏休み中は部活を除けば引きこもり状態だったんで、テストと言う束縛(?)から開放された自分たちは一日遊びまくりました(笑

まずマクドナルドで空腹を満たす。
帰り際に先輩を見かけたので回り道して退去(理由?まぁ、病院行くために部活休んで、病院以外の所にもいってたから・・・)
で、
まず、カラオケ直行ww

發が歌った曲
・サクライロノキセツ
・プラスチックスマイル(虹色ギターVer)
・YOU (YURIA)
・残酷な天使のテーゼ
・ハッピー☆マテリアル

・・・ぐらいだったかな?すみませんなんかアニソンばっかりですね^^;
まぁ、他の人は撲殺天使ドクロちゃんとかD.C.の主題歌(曲名忘れたww)とか、歌ってたんで、問題はないかと(比較対照間違ってる汗

で、その後帰る人は分かれて、残りの人で三宮センター街徘徊
一人頭文字Dオタがいたため、ゲーセンでDのレースゲームをやると宣言、残り二人(自分含む)アニメイトに移動。

で、アニメイトとゲーマーズを覗いてみる・・・
まずアニメイト、家の近くのダイエーではなかった「SHUFFLE! 芙蓉楓編」(←小説・全年齢)を発見。購入候補ww
次、とりあえず候補は放置してゲーマーズに移動(三宮店は初めて)。
・・・なんか凄い。CDとか書籍おおすぎ^^;
マイケルさんと物色および品定め(笑
で、アニメイトに戻って例の書籍を購入~
・・・しようとして、エスカレーターを上ってアニメイトに戻る途中、エスカレーターの踊り場になんか精神異常的な自意識過剰者(不良とも言う)を発見。なんか嫌な感じ・・・
で、「この階であってるやんな?」とマイケルさんに聞いてエスカレーターから離れたとたん、こっちを向いて、
「オタク~オタク~オタク~・・・」
・・・はぃ?
これは喧嘩を売っていると判断してよろしいんですかね?初対面、ってか面識の無いひとからいきなり、意味不明な言葉が投げかけられたため、ちょっと気分を害しましたw

Dオタと合流。なんかDのゲームやってる人に教えてた(爆
で、帰ろうかと言う時、そのDオタがゲーマーズでマネーの補充をしたいと宣言→解散、また明日(笑
マイケルさんと一緒に約一時間電車に揺られる。

帰宅後、購入した本を読む。
ご丁寧にアニメイトは買った本にクリアのブックカバーをつけてくれました。前までそんなサービスなかったので、良かったですww

感想:w×4ぐらい(最高が5、最低が0笑)
その後、友達に依頼されていた物をDVD-RAMに書き込み。
USB1.1では51分ぐらいかかると表示される。ハァ?笑

寝むい(汗
数学の課題終了~。現在は電気基礎に手をかけておりますw
しかし、きついですね。気がつけばあと2日で自分の方の高校は夏休みが終わるなんて。
さらに夏休みが終了した翌日には「課題考査」なる名称の、内容はひとりでも多く留年させようという悪意に満ちた試験が行われるなんて・・・もう、開き直るのもありですかねッ!?笑

で、この時期になってもアニメ鑑賞を忘れていない自分は、将来大丈夫なんでしょうか(汗
[数学の課題終了~。現在は電気基礎に手をかけておりますw]の続きを読む
夏休みの課題って何のためにあるのか・・・
え~、課題が終わってない發です。
どうなってるんでしょう、昨日数学のワーク(←課題)をやっていたのですが、やってもやってもページが減らずこれはどんどんワークのページ数が増えているのではないかと言う錯覚に陥っていたわけですよ(重症だなオイw
あと、英語のワーク、国語のワーク、社会のレポート、電気基礎の課題、情報技術基礎の課題と、つまり、夏休みに出された課題が全く終わっていないという、ああ、夏休みが28日までって・・・
のじぎく兵庫国体がなければ9月の初めまであったのに、恨めしいぜ、のじぎく兵庫国体ww
[夏休みの課題って何のためにあるのか・・・]の続きを読む
マイケルさんの家に行ってきました&HSPヤバィ(汗
今日はマイケルさんの家に行ってきました。
目的ですか?夏コミのお土産の受け渡し+みら○まのCG確認その他etcetc・・・
なんか入るなりCD-R25枚組みとかDVD-Rが大量にあったりとかなんかパソコン横の棚においてあるフィギュアの数が増えていたりとか、前回よりもさらにおぞましい(?)環境になっていたんですが、あんな環境で精神は大丈夫なんでしょうか(笑
電撃姫も存在していたようなww

で、HSPコンテスト本命のプログラムがまったく完成の兆しを見せておりません。正直、10月の終わりまでに完成するのか不安です。去年のようにまた終了直前に投稿だけは勘弁したいものです、寿命が縮む(笑
グラフィックは少し前回の流用(特にキャラクターはそうでもしないと間に合わない^^;)をしているので、それほど心配では無いんですが、プログラムのほうには全く手をつけておらず、まだノートにゲームのイメージを書いている状況に留まっています。
サウンドの方もさすがに今年は自分で作る気が無い(というより時間が無い)ので、Takeさんの作っているBGMなどを利用させてもらおうかと思っています。BGMとしては大変クオリティの高い曲があると認識しておりますので、よろしくお願いしますww

話は変りますが、YURIAと言うアーティストをご存知でしょうか?
Canvas2やSHUFFLEの主題歌を歌っている方ですが、なかなか良い曲が多数存在しています。興味のある方はいちど聞いてみてはいかがでしょうかww
[マイケルさんの家に行ってきました&HSPヤバィ(汗]の続きを読む
今日は暇だったので
今日は暇だったので(宿題しろよ)、暇だったので、なぜか自分のPCを分解して自作PC作成の疑似体験をしておりました發です(笑
感想ですが、やっぱりメーカー製のPCは使用ケーブルが少なかったり中身がギリギリで何も追加できなかったり空いているPCIスロットが1つしか無かったりと、正直、しょうもなかったです(苦笑
で、FMVのPCとNECのPC9801分解して組み立ててみましたww
FMV_PC

なんか分解してみて思ったんですが、IDEケーブルが一本途切れている所を発見(汗
UltraATA/66でよかった(汗

なんかPC98の方はやけに重いなぁと思ってたんですが、分解してみて理由が判明しました。5インチFDDのデュアルドライブなんですが(5インチって時点で問題あり^^;)、ドライブの素材がとても重たい上にそれが2つ装備されているわけです。そりゃ、あんなの積んでたら重いわなと、納得してしまいましたw
PC_98
無性にGod Knowsが欲しくなったので・・・
今日は午前中に友達のお使い(?)でアニメイト行ってきました。
で、友達に頼まれた”みら○ま”の下敷きはあったのですが、自分が欲しかった(お使いじゃなかったのかよw)”よあ○な”の下敷きはありませんでした(合掌
まぁ、To・・・2のクリアファイル買ったのでおkって事で(笑

その他、三宮センター街で45分ほどぶらぶら、で、その時にゲーセンが多いのでちょっと覗いたんですよ、そしたら”よあ○な”の偽ZIPPOがッ!しかもAugust人気キャラ投票ランキング2位(誰かは自分で調べてくださいなww)のバージョン(重症
やってみました、で、つるしてある商品を引っ張って落ちたら手に入る種類だったので、まぁ経験あったのでやってみたんですが・・・
まず①キーで上下。「まぁ、ちょっと低いけど狙えんわけじゃないな・・・」
で、②キーで左右・・・のはずが、ピピッピピッピ・・・
で、停止、正直、「ハァ?」と突っ込みたくなりましたが、揺らしてもいないし普通に押しただけなのに、回数表示の所の7セグメントLEDには「E(エラー)」の表示が・・・
店員も呼ぶの面倒だったしまだ100円しか入れてなかったので帰りました(笑
次残ってたら取ろうと思いますww

で、昼から、暇なので(勉強しろよ)、暇なのでMy絶対的Pentium3、450MHz(意味不明)で、涼宮ハルヒの憂鬱を見ていたわけですよ。何話かって?当然11話「いて座の日」ww
その次は当然のように12話「ライブアライブ」になるわけですが、ここで問題発生、今デジタルオーディオに入ってる曲に少し飽きてきていたので、また良い曲ないかな~とか思っていた發ですが、ハルヒがライブで歌った「God Knows」に共感(前からしてたけど存在忘れていた・・・)。で、掲示板検索で検索・・・3gp487kb見っけww
落とした。現在着メロそれです(笑
とりあえず1524kbの3g2も入手してxilisoft audioconverterでMP3に変換、デジタルオーディオにも入れました。48Kbpsですが^^;
バトンまわってきた(汗
なりゆきで友達のBlogを見てしまったため初めてのバトンに挑戦する事になってしまいました(汗

●あなたは何者ですか?
自己紹介にある通り一般的な高校1年生。趣味はちょっと偏ってる自覚あります(笑

●最近どうですか?
陸上できないので憂鬱、パソコンもあんまりやってない

●今何やってますか?
知る人ぞ知るSleipnirでブログ更新中。

●ちょっと自慢してもらえますか?
中学時代陸上やってなかったのに高校1年のジュニア選手権で5000m、17分13秒06で走った。
電子系の簡単な修理ならできる(例:コンポ、アンプ、チューナー、ラジカセetcetc・・・)


●好きなモノを好きなだけ挙げて下さい
パーソナルコンピュータ
ストーリーが良いパソゲー
アニメ系音楽ww


●もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「すまねぇ・・・(何に対して?笑)」

●此だけは譲れないこだわりを1つ
「ファイルをダブルクリックで開く」これじゃないとPCいじってる気がしない(重症ww

●もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?
好きなだけ自作PCのパーツもらえる?

●再放送してほしいドラマとかありますか?
アニメなら、D.C.ⅡとCanvas2、ローゼンメイデントロイメント、-魂狩-、Blood+最初から、そんなもん

●絵は何処から描き始めますか?
髪型か、輪郭。

●あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
一家に一台パソコン支給(笑

●好きな眼鏡フレームを答えよ。
Speedの競技用フレーム、これ感じ良いw

●今何を糧にして生きていますか?
パーソナルコンピュータ、HSP、パソゲー、電子部品を眺める(笑

●最近泣いた事を教えて下さい。
足故障して走れない(泣

●犬と猫ならどっちが好きです?
猫、ネコミミ(違
三毛猫が好きですww

●何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
・・・自作キャラしか書いたことない(汗

●決め台詞を言ってください。
翠星石がスカポンタンならお前はカスですッ!(違

●おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
家出中

●最近『絶望したっ!!』ことは?
絶望先生ネタかww
う~ん、財布の中に12円しか無かった時?

●「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
同年齢ぐらいの小柄で活発な人・・・ゴメンちょっと逝ってる(笑

●癒されてるな~と感じる時は?
プログラムのスクリプト画面見てると癒されます(笑

●耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
榊原ゆい落合祐里香の声で・・・いや、やめとく^^;

●最近、大笑いしたことは?
小学校時代の親しい友達が、高校生になって久しぶりに話してみると涼宮ハルヒの憂鬱を代表とするアニメ好きになっていた事。そいつは超マジメ君だったんだが・・・
あれは笑った、いや、その人にではなく、涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメの影響力にww

●最近、買った本は?
しにがみのバラッド。リリカルなのは、とか?

●好きな色とその理由を教えてください。

さぁ、なんでなんでしょうか・・・

●好きなアーティストを教えてください。
KOTOKO、榊原ゆい、水樹奈々あたり・・・

●一番愛している自キャラは?
えっと、それってどういう(汗

●変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
自分が面白い夢とかを見た時に限って学校に行くと友達が自分の夢の話してるから、そう言う時は自分の夢も語ってみる時がある(笑

●好きなお笑い・芸人は?
すまん、TV最近見てない(汗
レーザーラモンHGは面白いけどww

●あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
イノセンス、攻殻機動隊見てないとかほざく奴、いっぺん見てみろ(笑

●今までで一番楽しかった出来事は?
中学3年生1年間。
高校1年が猛烈に追い上げ中やけどなww

●あなたの得意料理は?
玉子焼きとか、玉子丼、レタスとハムのサンドイッチ、あと、カレーとか一応作れたり・・・

●最近身近に起こった事件は?
友達が東京行って、夏コミを満喫してきやがった事。

●今してみたい事は?
ロシアとかいってハッキングの技術を身につけたい。あと、C言語・・・

●座右の銘(自らの戒めの言葉)はどんなものですか?
アニメは空想、俺は現実。

●好きな漫画家
peach pitとか?

●今の心境を7文字で答えてください。
電子機器依存症

●なにか難しい漢字をかいてください。次の人はその漢字を読んでください。(調べてはダメ。わからなかったらかかなくてOK)
「翠星石」(ごめんこれしか思いつかんかった(汗

(追加)
●目の前に大型トラックが!さてどうする?
何もしない。ただ、もう少し”こっち側”にいれたらと思うだけ、

●次に回す人。(人数は任意です)
見た奴もってけ



原文省略・・・


Q,貴方の好きな色は何色ですか?3色まで
黒、青あたり

Q,貴方の容姿は何色だと思いますか?
紺色でお願い(笑

Q,自分の周りの色は何色だと思いますか?
それって出来る人いるの?笑

Q,貴方の心は何色ですか?
灰色

Q,貴方の心は何色でありたい?
アイボリー(マイナーww

Q,色を知りたい人をどうぞ
中学3年の時のK’さん(笑


バトン地獄だな(まだある


*困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「・・・、今度からバトンは追記の部分に書いといてくださいw」

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
この近くに「アニメイト」という名前のお店はありませんか?と聞いて見るw

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「・・・じゃあ、あんた何だったらいいのか教えてくれよ、それに従うからさ?」

*朝起きたら全裸だった。
部屋に鍵、その後深夜12:00から06:30までの映像を呼び出して確認(無理

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
そいつの足を思いっきり10mmピンのスパイクで踏みつける。

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「いいけど、いくら出す?」

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
ガチャ
「・・・」(状況把握に3秒)
「・・・」(その後の対処法方の検索に2秒)
バタン

これで面倒事はなくなります(無理ありすぎ^^;

*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人も回せる人いない。見たら持って行ってくれるといいんじゃない?



原文省略・・・



1.回す人6人を最初に書いておく
ヒロインは5人まで十分です(解答違う笑

2.お名前は?
發(はつ)です。

3.おいくつですか?
来年の1月27日で16歳。

4.ご職業は?
兵庫県立兵庫工業高等学校1年生

5.ご趣味は?
パーソナルコンピュータ。(この類の質問何回目だ?

6.好きな異性のタイプは?
同学年か年下、ショートカットあたりで、細身、活発な娘(問題発言?

7.特技は?
パーソナルコンピュータ技術色々
HSP

8.資格、何か持ってますか?
市民救命士
危険物取扱者乙四種

9.悩みが何かありますか?
なんで俺は勉強が長続きしないんでしょうか・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き そば、カレー、チキンライスとか
嫌い 特に、無い。

11.貴方が愛する人へ一言
えっと、その人このHP知らないから書かなくていいよね?

12.このバトンを回してきた人って?
YAKUTO
マイケル
(敬称省略

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
しない、いない、しらない



原文省略・・・



ルール
みたらやる、絶対。嘘ダメ

恋愛バトン
1、最近ときめいてますか?
してたらこんな二次元に落ちぶれてたりしないww

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
それは相手に失礼だと思うからそう言うことに関しては感情はあんまり持たない

3、そして移り気な方だと思いますか?
それも以下略

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
まず付き合ってない。返事も自分から聞かなかった。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
そもそも恋ってnani?

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
自分の方がマシだと思った時はそれなりに・・・

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛なんじゃない?

8、恋している自分に恋している事がありますか?
それは無理。自分の事好きじゃないから

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
まず付き合ってない。

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どっちもどっち、手に入れようとしてもその気持ちが長続きしないと思う。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そういうのを、自意識過剰っていいます。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
恋人とかいないけど、するとしたらお互いの考え方の違い?かな。
とりあえずお互い分かりあうために必要な通り道なんじゃない?回避とか無理。

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
いっつも冷めてるからいまさらそんなの思わない。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
言った事2回ある。次もその気があれば言える。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
自分には使い古しでポイの概念はないからww

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?
そりゃ、まぁ、うん。

17、どこからが浮気だと思いますか?
隠れてあった時点でマズイでしょ^^;

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
するに決まってる。しない奴を、自意識過剰と(以下略

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
あいにくプライドとか大層なもん持ち合わせてない。

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
タイプな人と同じ。

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
相手次第。でも自分Mって言われてた(汗


原文省略・・・


[見たらすぐやるバトン]

※見た人はかならずやること。今すぐやること。


1、一番モテたなと思う時期は?
中学3年かねぇ?

2、似てると言われたことのある芸能人は?
・・・あるけど誰か忘れた。

3、恋人を選ぶポイントは?
タイプな人参照よろww

4、ここぞという時の香水や服装があれば。
ない、いつもTシャツにシャカパン

5、告白された事がありますか?
あったら今頃二次元に(以下略

6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
デートとかしたことないし、分からん。

7、初恋はいつ?
ごめん幼稚園ww(本気にするな笑

8、今までスキになった人数は?


9、今まで告白した人数は?


10、今までスキになった人に一番多い血液型は?
結局血液型聞けるほど親しくなってない。

11、今までスキになった人の共通点3つ。
活発で細身、ぐらい?

12、ツボ3つ。
意味不明

13、刺激と安定。
わけプーww

14、好きな人ができました。自分からいっちゃう?
まぁ、言うとしたらそうなんだろうが、高校になってもう準男子校やし、言う気ない。

15、同棲したい?したくない?
無いとは言いきれない。

16、ずばり好きな人はいる?いない?
いる。なにか問題でも?


=======終了=======

ぶらばん!一人攻略ww
今日は朝から頭痛と微熱があったために部活を休んだ發です。
16日走るのに大丈夫なのか自分、たるんでるぞ(汗

しかし、暑いですねぇ、ここまで暑いと宿題もできない、ってかだるさと暑さで午前中寝てましたよww
夕方に中学の時のクラスのメンバーで集まって遊ぶんで疲れをしっかりとらないと(笑

で、携帯復帰したんですが、色々と面倒でした(汗
ついでに、契約時に親の名義で契約していたのでそれも自分名義に変更してきました。これで晴れて携帯は自分のものだwww
[ぶらばん!一人攻略ww]の続きを読む
合宿から帰ってきました
陸上の合宿から帰ってきました。
今度の16日には県ジュニアで5000m走るのでそれに向けて足痛いなりに補強をしていたので、筋力は結構ついたと思っています。これなら最初からスピードをあげていってもラストスパートにもっていけそうですww
しかし、疲れました。いや、当然練習でも疲れたんですが、それ以上に、合宿では携帯の持込が禁止されていないのは前に書いたのですが、現地の宿についた後、先輩が部員が携帯ばっかりしないように回収したんですが、その先輩にいじられたわけですよ。携帯電話を(汗
自分の携帯は起動時にPINコードを入力しないと電話やメールなど通信関係を使えないように設定していたんですが、先輩にいじられて、当然先輩はコードを知らないわけですから適当に入力するわけですよ。で、指定回数以上間違われたため合宿初日の時点で一切の通信機能が使用不能になってしまいました(泣
結局自分がDoCoMoショップにいってロックを解除してもらわなければいけないようになってしまいました。

マジキレそう・・・
合宿に行ってきます
明日(6日)から9日まで陸上部の合宿で神鍋(兵庫県の北の方)に行ってきます。
走るどころか歩くのにも気を遣わなければいけないのに合宿に行く意味があるのかと問いたい所ですが、メインは筋トレになってしまうと思います。でも先輩の話によると合宿での筋トレメニューは相当きついらしいです(汗

しかし、ゲームやデジタルオーディオ、本(マンガだけでなく小説も)まどの持込全面禁止とは、なかなか厳しいですね^^;
携帯電話は許可されているようですが(笑


あと、インサイド -2nd-のほうですが、現在マイケルさんのサーバーのほうに問題があるようで、HPの観覧ができない状況です。
すみませんm(_ _)m
今日はちょっとディープな気分になりたかったので
今日はちょっとディープな気分になりたかったので(この時点で問題ある気がしますが・・・)久々にしにがみのバラッド7巻の1話、このこどこのこ、このこねこ。と2話、キミが生まれた夏の終わり。を読んでみました。
正直に言いましょう。自分は涙もろく、悲しい話が苦手です。でも、悲しい話には何かひかれるものがあります。
で、予想通り(そのために読んだんですが)、超ディープな気分に陥り、しばらくの間号泣していました(泣
あそこまで悲しい物語を書けるハセガワケイスケさんがうらやましいです。

えー、今日はこの辺で。
HSPコンテスト2006に応募しました
ショート、一般共に応募することができました(昨日の出来事はなんだったんでしょう・・・)

今日陸上部の部活内容は1年だけで駅伝のコース中の10Kmを走るという事だったのですが、実は自分太もも筋肉痛だったりして足の調子が悪かったんですが、とうとう来てしまいました。最悪の事態、しかも間が悪い(泣
走り終わった後ホントに歩けないぐらい右膝よこが痛かったため帰った後接骨院に行ったんですが、そこで「ランナー膝」なるものと診断されました。
なんでも走りすぎると太もも横から伸びている筋を痛めてしまうらしいです。自分は中学の時陸上ではなかったので高校に入っていきなりハードな陸上の練習をやっていたためになってしまったのでしょう。
6日から合宿なんですが、行けても筋トレばっかりになってしまうみたいです(汗

Takeさんのblogでぷよぷよフィーバーに関する記事がありました。
日本のぷよぷよ代表と韓国のぷよぷよ代表がバトルしてる時の画面をキャプチャーした動画が載ってるHPがありました。
正直、12連鎖とかやめて、自信なくすからwww
自分なんて連鎖させようと思って並べて出来る連鎖は4が限界(だめじゃん^^;
HSPコンテスト2006開始!!
とうとう開始されました。HSPコンテスト2006。
で、早速ショート部門用のプログラムを応募しようと思ったのですが、start.axのサイズは4070bなのにサイズが大きすぎますといわれてエラーがでます(汗
うーん、どうしよう・・・
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV 雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV 『ひだまりバスケット』応援中です! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定 WLOを応援しています! 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 minori最新作『 eden* 』 ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売! ほしうた2008年秋発売予定 ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
